ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/08 20:29:50 (sSnM36qs)
指示されて投稿しています
私は男性経験がありません
ですが自分でする時の妄想は複数の人に犯されている所を想像してしまいます
何人もの人にかわるがわるおちんちんを入れられて、おしっこを漏らしながらいってしまうんです
もちろん、全て中出しされています
何時間も男性に犯されてそれでも身体が反応して卑猥な声をあげながら果てます

自分でもバイブを入れて…(もう処女ではないののかもしれませんが)
休日は1日中、オナニーをしてしまうこともあります
多分、私は変態です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/04/08 20:41:56    (WGkDaMmY)
変態?
生まれつき肉便器なんでしょ。

バイブオナニーを猿のようにしてアヘってるんだろ?
チンポ様だったら狂うぞ

1から調教しないとね
3
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2022/04/08 20:48:05    (wQ1jXAVp)
おちんぽに征服されて快楽のまま犯されたいんだね。
明日も1日オナニーするの?
いやらしい妄想に付き合うからメールで話しませんか?

4
2022/04/08 20:59:15    (1W3JGD9G)
素晴らしいですね
5
投稿者:(無名)
2022/04/08 21:11:15    (Vmgl5jA3)
こんばんは。

そうやって、妄想が膨らんでしまう、女の子は多いいみたいですね。

今、飼っているペットも、自ら玩具で喪失したみたいです。


6
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/04/08 21:20:43    (mJ676QUj)
犯してやるよ
7
投稿者:Choicepaperplace
2022/04/08 21:33:22    (5f59k1.N)
なおさん今晩は!

素敵な投稿ですね。貴方の覚悟に応えて初体験で一晩中過激に調教して上げたいです^_^

先ず朝から夜までずっとオナニーして定期的にオナニーリポートをカカオに送ってもらって俺が用事終わったらそのまま貴方が居る場所に犯しに行きたいです^_^

俺はドSなので指とペロと玩具等で体が快楽で震えるまでに焦らしたり連続逝かせたりしたいです。貴方がもうアヘ声しか出来ない状態に成ったら俺の17センチチンポで何度も何度も中出したいです。

貴方の体と精神が快楽で溺れる姿を見るのが楽しみです。俺は都内住みの30代後半の元気で変態なファーション好きなドS外人です。ご興味有ったら是非カカオchoicepaperplace に連絡下さい。
8
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/04/09 01:47:43    (zXgOQecY)
バイブで広がった処女まんこに生ハメたっぷりとして、精液を流し込まれる快感を植え付けてやりたいな。。連絡しておいでよ。最初の凌辱を何度も奪ってあげるよ
9
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2022/04/09 06:43:59    (fMqCuOWO)
多分ではなく  ほぼ間違いなく変態だと思います。

彼氏ができても普通の行為じゃ満足できないでしょうね‥
10
投稿者:   590849
2022/04/13 00:07:55    (L401bH/v)
こんばんは。投稿拝見させて貰いました。
女性の中に火がともる時は、人それぞれです。貴方の中にあるものをさらけ出すお手伝いできたらなあと考えています。よかったら、連絡ください。


11
投稿者:なお
2022/04/15 12:52:15    (0xAeMMZ/)
皆さんの投稿読ませて頂きました

それを読んで興奮してしまった私は変態…かもしれないです

でも私のようにおもちゃを先に入れたという方もいるんですね
これからも犯された所を想像してオナニーしたいと思います

実際には怖いです
でも…オナニーよりも気持ち良いことをしたい気持ちもあります
動画のようにおしっこ漏らして沢山イキたいです

でも実際はまだ怖いので…想像だけ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。