ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

禁断症状

投稿者:妙子
削除依頼
2022/04/24 11:43:22 (3ut4Jjum)
レイプとか輪姦とかじゃないのですが、、
37歳のパート主婦です。
主人が単身赴任でいなくなって丁度1か月が経ちました。
辞令は4月1日でしたが、引継ぎがあるからって3月24日に赴任先へ行きました。
子供は小学生が二人でいろいろ大変ですがそんな私に禁断症状が。
主人も私も好き者って言うか週に3、4回は今でもしていました。
それがばったり無くなってしまったんです。
気が付くとトイレやお風呂、寝る時でも手が股間に行っていました。
夕べなどは主人とは違い男性に声を掛けホテルで抱かれている夢さえ見てしまい、起きた時は手がパジャマの中、いいえパンツの中まで入って指でクリを触っていました。
このままでは知らないうちに万引きなどをしてしまいそうで、声を掛けられた男性について行ってしまうそうです。
こんな感情初めてで、
主人はGWも帰って来れないと言っています。
ああ、、誰か私の体を静めて、、

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:妙子
2022/04/26 13:31:38    (uL9Gv09f)
レスありがとうございます。
こんなにたくさんいただけるなんて思っても見なく驚いています。
ここは伊豆の下田で私は食堂で働いています。
子供がまだ小さいので来ていただける方をお願いします。
時間は子供が学校へ行っている間で、時間はお相手に合わしてお休みを取ります。
今朝も起きた時には知らないうちにワンピのパジャマの裾を捲りパンツの中に手を入れていました。
いつもより早く目が覚めたので少しだけオナってしまいました。
23
投稿者:ピッチ
2022/04/26 13:36:20    (5VmCHsP7)
結構スケベなんですね!
今も、あそこ濡らしてるんじゃない?
24
投稿者:元気   hashigenki
2022/04/26 19:03:26    (ScA.maGg)
近くなら是非私の硬い肉棒で犯して満足させてあげたい。気になったらメール下さい。
25
投稿者:優人 ◆Sh0fcGkYPk   set156
2022/04/29 15:29:24    (oatRgccl)
妙子さん、
東京周辺でしたら、ぜひご一緒しませんか。

日常に足りないもの、
カラダの欲するもの、
満たしてあげられると思います。

GW、時間はあります。

カカオ hiro0131


26
投稿者:**** 2022/05/02 02:08:04(****)
投稿削除済み
27
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/05/02 02:13:50    (UpvpZ3yL)
願望みました。奥まで挿れて子宮の入口を擦りあげたいな。相性合うようなら旦那さんが帰ってくるまでの間はバイブ代わりに使ってください。
会ってみたいな。メールしたいな

28
投稿者:ジン ◆qC3YjzaLCw
2022/05/09 10:35:27    (1qsEUpf4)
複数で行きますよ。
yawayu113@hamham.uk
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。