ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想が大きくなって…

投稿者:ゆず ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2022/04/22 00:46:07 (9Twuf1Ay)
私は処女(今年で20)でフェラもなし、生のおちんぽも見た事ないです。今までオナニーで我慢しています。
いつもレイププレイ動画を見ています。
レイプされて、気持ちよくなっている夢をよく見ます!夜の公園や公衆トイレで頭を押さえつけられながらフェラをさせられたり、ローションや媚薬(少し意識が飛んでる感じ)でビクビクしている所におちんぽをズボズボして欲しいです。逃げられないように、手足を押さえつけて、目隠しも興奮します笑
Hな夢を見た朝は凄く濡れています(#' '#)
ですが、実行する勇気が無くていつも妄想でオナニーして我慢しています。。やってくれる優しい方々も居るのですが、中々進みません。。
妄想で我慢した方が良いでしょうか?それとも、レイププレイをして快楽を覚え、性奴隷になった方がいいでしょうか??
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/04/22 00:55:26    (c4KX65dA)
ゆずさんの願望、、、じっくりとかなえてあげたいですよ。。
処女をレイプで奪ってそのまま快楽堕ちさせて2年間どろどろの経験したいなら連絡くださいな。
3
投稿者:エース   kotorinsukiy
2022/04/22 00:55:32    (EmGXqDzm)
レイプ願望があるなら安全に計画して、擬似レイプがいいと思いますよ~よかったら協力しますよ~深夜の公園とかいいですね~
4
投稿者:まつ   kouhei0210
2022/04/22 00:59:20    (UNAqEt4V)
まずはいいなりになる事から初めてみては?
5
投稿者:倖斗   sd.mot Mail
2022/04/22 01:00:05    (dAbTwotq)
性処理雌奴隷契約書 雌奴隷墜ち
この言葉に反応するようなら、疑似的にも叶える方が後悔はしないよ
契約書の内容に興味が有るなら見せますし
本気で覚悟を持って叶えたいなら
連絡しておいで
6
2022/04/22 02:42:53    (i6TwER7U)
28才、会社員です。
妄想は実行したほうがいいですよ
欲求や願望は解消するまで自分を締め付けます

どうです?
レイプで処女を喪失して
その後、彼氏ができても、結婚しても、レイプされた相手を一番に優先で身体を捧げる
そんなイイ関係を築いていけば、彼氏に依存する事なく、また、欲求や願望で拗らせる事もないはずです。
覚悟を決めて、身体に、「レイプ処女喪失。オナホ人生のスタート」っと身体に落書きして、僕の部屋のインターフォン鳴らしてみませんか?
7
投稿者:   atu1970 Mail
2022/04/22 05:39:16    (Bf.Yb.dw)
おはよう御座います お話からいかがですか?
8
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2022/04/22 06:01:38    (uRXdmE58)
一度きりの人生なので 後悔しないようにするのが一番かと…

相談には乗りますよ。。
9
投稿者:ゆず ◆AU/OjWxByc
2022/04/22 06:29:06    (9Twuf1Ay)
皆様、沢山のご意見ありがとうございます!
確かに安全に後悔しないようにしっかり計画を立てて実行した方が良いですね(・∀・)
ですが、北海道は少し遠いですね笑
10
投稿者:こうじ   tomoojpy Mail
2022/04/22 11:51:59    (qi28KOJs)
こんにちは一応2人で話をしませんか?願望もあると思いますが、今、自分が思っていることを、さらけ出してから、ゆっくり考えたほうがいいと思うのでとりあえず連絡下さい(*≧∇≦)ノ
11
投稿者:こお   shin0109
2022/04/22 12:05:56    (HsEa2sB7)
こんにちは
まずはキメセクでしてみたらいかがですか!?
お互いNGなど決めてすれば楽しめるかとおもいます。
こちらはSなんでそのよおなプレイをしています。
もし興味あれば連絡下さいね
黄色koo23
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。