ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/10 23:16:57 (QPy3g.p8)
毎日基礎体温測っているんだけどもうちょっとで排卵日です、排卵日の前って凄く身体が火照りって欲しくなってしまいます。

旦那とは仲は良いんだけど、今はレス状態です。
満足したいな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおる
2022/03/10 23:30:13    (B0m5pI0W)
ミナコさん
今、何されていますか?
旦那さんはそばにいるのかな?
3
投稿者:とおる
2022/03/10 23:32:03    (B0m5pI0W)
ミナコさん
今はどんなカッコしていますか?
出来たら年齢とスリーサイズとか教えて欲しい!
4
投稿者:とおる
2022/03/10 23:33:47    (B0m5pI0W)
ミナコさん
もしよかったらこの場で今夜今からエッチな話付き合うよ!
5
投稿者:人妻 ミナコ
2022/03/10 23:35:33    (QPy3g.p8)
私は43歳です、旦那は出張中ですよ。
83-68-88で一応Cカップです。
6
投稿者:とおる
2022/03/10 23:37:16    (B0m5pI0W)
ミナコさん
旦那さんとはどれくらいレスなのかな?
その間は疼く時はどうしているの?
7
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2022/03/10 23:37:32    (iYmnshOg)
人妻さんから排卵日なんて聞くとチンポがムカムカしてくる
8
2022/03/10 23:38:05    (Y9Hp7wNW)
こんばんはー

孕ませたいですねー
妊娠するまで何度も何度も…

よろしければご連絡お待ちしてます!
9
投稿者:とおる
2022/03/10 23:38:41    (B0m5pI0W)
ミナコさん
スタイルいい感じだよね!
10
2022/03/10 23:38:49    (wrhj0ep8)
僕も美奈子さんと同じで一人の夜過ごしてます
こんな夜は癒されたいですよね♪

良かったらダラダラとお話ししませんか槌槌
11
投稿者:ぬこ   chokobo1407
2022/03/10 23:39:00    (qN2A.os7)
そんな素敵な情報を聞いてしまうと、
排卵日に合わせて種付けしたくなっちゃいますね
(*´ー`*)
仲良しでもレスだとつらいですよね…
身体持て余しそう。。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。