ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/10 01:54:19 (WYM.Er8y)
峠道脇の小さなパーキングで駐車して小休憩。

そこにやってきた親子ほど年の離れた2人連れの男性。
道側からは車の陰になるように停めた車のバックドアを開け放したトランクで押さえ込まれ、正常位で荒々しく交互に犯されました。

快楽責めの調教を受けている身体は、屋外での一方的な責めにも、あっという間に陥落して、イキ狂わされ……
甘い嬌声をあげながら、身を任せてしまいました。

全裸にされ、車の屋根の方に手を伸ばして、脚を開いてお尻を突き出して
「オチンチンで奥まで犯してください」
「奥にザーメンを注いでください」
「オマンコ気持ちいいです……もっとして」
と言わされながら、厭らしい喘ぎ声を上げて身体を震わせていました。

更に最後はポルチオに先端を擦り付けるようにしながら2人ともに中出し。

若い方の男は、トランクに仰向けに転がして、私に膝を抱えオマンコを指で広げさせてから
「もっとザーメン注いでください」
と言わせて、更にゆっくりと腰を遣って、もう一度犯し、散々喘がせてから中出ししました。

脱力してオマンコからとろりと精液を垂らしながら
「すごい……オマンコきもちいい……」
と言うと
「ド変態」
「ド淫乱」
と口々に罵られ、2人に片方ずつ乳首を吸われながら、手マンで更に喘がされ、意識が朦朧とするまで責められ、そのまま乗ってきたミニバンの後部座席に転がされました……

という知人と待ち合わせで、妄想していた中出しレイププレイを実現して貰いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れい
2022/03/10 02:31:13    (WYM.Er8y)
年上が私のパートナーKさん。
若い人がその知人で月に1回はご一緒する寝取られプレイの相手Sさん。

峠道を降り、途中広いコンビニの駐車場の端で停まると、もう1台の車を運転していたSさんが温かい飲み物を買って、持ってきてくれました。
「寒かったでしょ?まだ蕩けてるね……危ないから飲ませてあげる」
と、口移しで温かいお茶を飲ませては、口内を舌で愛撫しながら、手マンまでしてきました。

「んんっ、ふぅ……やぁっ、ぁぁん……」
コレには運転席のKさんもさすがに気付き
「こらレイ、ご主人様の赦しもなしにお楽しみか?イッたらオシオキな?」
と、少し苛々した口調で言いました。

「あっ、ゃぁっ、も、むり……っっ!イッちゃ……オマンコいいっ……」
「さっきイッたばっかりのド淫乱で敏感なれいちゃんは、止められないよなぁ?Kさんこそ、レイちゃんの身体こんなにしておいてオシオキは酷すぎません?」
とニヤニヤしながら責める手を止めてはくれません。

「あぁっ!ん、らめぇ……ごめんなさいガマンできなっ!イクっ、イッちゃうっ……ひぁぁぁぁっ!」
イキながらも、指で過呼吸寸前まで責め立てられて、唐突に止められましたが、快感の波は全く止まらず、甘い声を上げながら激しく息継ぎをして、全身を震わせて厭らしく腰をくねらせていました。

それに合わせてSさんはクリを押しつぶしたり、乳首を甘噛みしたりするので、随分長い間、喘がされました。

ぐったりと座席に沈み込むと、Sさんは後部座席から降りていきました。
3
投稿者:れい
2022/03/10 02:35:35    (WYM.Er8y)
替わってKさんがやってきて、腰にベルトを付け、容赦なく極太バイブを奥まで突き立てて、ベルトに固定しました。
「やぁっ……こわれちゃ……」
「オシオキだと言った。レイは俺のだ。Sに抱かせてはいるが、オレのものだ。忘れるな……」

KさんはSさん以外にも、私を抱かせるコトがあります。
しかも何の頓着もない風に、隣で抱かせている男性を煽ったり、私の弱いところを教えたり。

だから時折見せてくれる独占欲が嬉しいと思ってしまう。
「ごめんなさい、ゆるしてKさん……レイの全部Kさんのモノだから、Kさんの思うようにオシオキしてください」

冷えないようにダウンコートを着せ掛けて、後部座席のシートベルトで動けないように固定してから、極太バイブを急に強で動かされました。
脳まで突き抜けるような快感に、硬直したまま暫くイキっ放しになりました。
不意に弱められて、甘い喘ぎ声が止まらなくなるように調整されて、Kさんは運転席に戻って行きました。

そこから2泊予定の貸しコテージに着くまで後部座席で小一時間ほど、快楽責めが続きました。

コテージに着いて、Kさんが後部座席に来てくれたので
「ごめんなさい、レイはKさんのモノです。赦してください」
と言うと
「あぁ、解ったよれい。もういい、赦す」
髪を撫でてキスをしてくれた所で、意識を失って、コテージのベッドで3時間ほど眠っていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。