ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/23 23:47:01 (bV6yai5F)
色んなシチュエーションで犯されたい。
飲み会で積極的に酔わされて、ふらふらになったところで居酒屋のトイレに誘導されたりして、そのまま性便器にされたい。
ぐったり人形みたいに動かない私を、便座に座らせて、順番に犯してほしい。

人気の少ない公園のベンチとかで、脚を開いて寝てるところを犯されたりしたい。

毎日同じ電車の、通勤退勤時間、毎回同じ人に痴漢されたい。
最初は服の上から撫でる程度だったのが、だんだんエスカレートしていってほしい。
手が服の上から服の中に、服の中ですんでたのが、シャツのボタン外されて露出させられて、痴漢の人数も増えて、最終的に電車の中で輪姦されたい。

電車の中では飽き足らず、駅のトイレでも犯されたい。
汚れちゃうから、最初からノーブラノーパンで電車に乗って淫乱扱いされたい。

会社でも、好きな時に犯していい便器扱いされたい。「おい」と呼ばれたら、無条件でおまんこ使われるか、口使われるか、みたいな雑な扱いされたい。

マンションに帰っても、お隣さんや大家さんに合鍵作られて、自由に種付けレイプしてほしい。
気持ち悪くて太ってる、独身の大家さんの愛人扱いされたい。
恋人みたいなキスや手の繋ぎ方をしながら子宮犯して欲しい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/24 00:09:22    (vYow6BXG)
どこまでも堕とされたい願望がすごい…

普段はかなり真面目にすごしてるんですね。
3
2022/03/24 00:41:55    (6kUZH4rB)
太ってないけどキモい変態おやじです
犯したいです

食事にはテーブルの上で
全裸でまん広げて座らせて鑑賞食事

公園のトイレに全裸放置ふ
腹部に落書き
中出し専用便女


4
2022/03/24 10:53:23    (VsEhNOzh)
住み関東なら。
5
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/03/24 14:08:36    (3FINzSvg)
近くだったら叶えてあげますよ。
6
投稿者:らいおん
2022/03/28 19:57:03    (V3pqt1rE)
カカオgvkpd

犯してあげるよ

快楽堕ちさせたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。