ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/30 12:45:31 (5T.chLaw)
全部の穴をおちんぽ様のためだけに使われたい。
何人もの人にまわされたい。
惨めにバカにされて人間辞めたい。
寝ても覚めても男性の性欲のためだけに生きる便器になりたい。
頭からつま先まで男性を興奮させるためだけの道具として支配されたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   nannesuki
2022/03/30 13:14:34    (J/AVYVrr)
勃起したチンポで全ての穴にザーメンを
注入してあげたいなぁ^ ^
3
投稿者:けい
2022/03/30 13:14:41    (8SVbQCnD)
はじめまして。
21歳男です。黄色待ってます。
黄色 kei0017
4
投稿者:りゅう   godeater Mail
2022/03/30 13:23:17    (YkOdvVEP)
ゆりさん肉便器になりたいんですね
性処理用肉便器として欲しいです
色々と変態なことも教えこんで
ド変態肉便器にしたい槌
5
投稿者:和也
2022/03/30 13:33:23    (j3R6q3qz)
ゆりの肉穴を全部ガバガバになるまで仕込んであげたいな。
濃厚な子種もあふれるぐらい流し込んであげるよ。
リアルで叶えてあげるから連絡しておいで。
カカオ希望だよ。黄色 sfwsfw
6
2022/03/30 14:12:47    (/IbDUUyq)
育てますので子どもたくさん産んでもらいたいですね^ ^
7
投稿者:リモ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2022/03/30 14:15:50    (VFvkKDdA)
おちんぽ様の為の穴になりたいんだね?
穴だけじゃなく、手コキ足コキに脇の下でもおちんぽ様をシゴいて全身おまんこになっちゃいなよ。
その姿を撮影して、親や友達に送ってやるからね。
8
投稿者:海斗
2022/03/30 16:39:59    (7G8fVRpO)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
9
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2022/03/30 20:24:46    (Yrrsdngm)
いい告白ですね。
24時間必要とされている実感がもてるような生き方をしてみましょう。
あなたの生きるための存在意義を認めてあげますよ。
10
投稿者:ナオ
2022/03/31 18:04:40    (UwLlmKfF)
ステキな願望ですね、私と話しをしてみませんか?
黄色 surf3133
11
投稿者:てと   tetmajer Mail
2022/04/02 02:04:00    (DUd77fgK)
毎日毎日性欲処理の道具として気持ちいいことだけして生きていこうね
難しいことは何も考えなくていいから、ずっとずっと快楽だけ求めていればいいようにしてあげるね
だから俺の性処理道具になってよ
カカオで待ってるよtenyu05
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。