ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 08:36:46 (j4mYtE0o)
私は43歳の既婚です、夫婦仲は良くなくてもう数年セックスレス状態です。
パート先の若い子とかを妄想しながら自慰してますが満足出来ないです。
背は低めで童顔です、Eカップです。
背後から突かれるのが好きです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/02/14 08:54:55    (qTBINMv0)
いいよ。
丸裸で四つん這いになってお尻を
突き出しなさい。
後ろから、ひろみのおまんこに
おっきいちんぽを突っ込んであげる。
お尻をペチンペチンと叩きながら、
おまんこの奥を何度も突きまくって
あげるから、ひーひー喘ぎながら、
お尻を振りなさい!

3
投稿者:ヒイロ ◆zJlQSBrJ4E   makiss504
2022/02/14 09:02:53    (JN0.H45M)
オナニー姿、覗いてみたいね
4
2022/02/14 09:09:19    (1Mj1hnSw)
暗くなったら公園の木陰で
立ちバックで生ハメ生中出しで
いくらでも大きめなぺニスで
ひろみの子宮を突き上げてあげるよ
5
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2022/02/14 09:10:24    (O30X1r9k)
おはようございます。
朝から書き込みを見てしまいギンギンになってしまってます。
背後から突かれるのが好きでもそれももう何年も前の思い出なんでしょうね?
後ろからたわわな胸を揉みしだきながら、
じっくり奥まで突いてもいいですか?
足ガクガクして崩れ落ちてしまうかもしれませんね?
乳首とクリトリスをパンパンに尖らせ、愛液をびちょびちょに垂らし悶え感じてみますか?
因みに今日は時間あります。
6
投稿者:アクア
2022/02/14 09:12:50    (ZmcNPM8m)
犯す様に口を押さえて
背後から襲ってあげますよ
7
投稿者:ひろみ
2022/02/14 09:33:33    (j4mYtE0o)
makoさん

恥ずかしいですよね、結婚してからも元彼と何回も会ってしまってました。
元彼とはそんなエッチが多かったです。
8
投稿者:コウタ   bbq1919 Mail
2022/02/14 09:41:54    (gZTIyV1J)
Eカップがもったいないですね。
ほんとに若い子誘っちゃったらいいんじゃないですか?
誘い方、アドバイスしましょうか?
9
2022/02/14 09:42:50    (1Mj1hnSw)
ひろみ
何年前のセックスを思い出して
いるのかな?
乳首弄られクリトリス勃起して
摘ままれてバックから子宮を
突き上げて逝きまくるのかな?
勿論?生ハメ中出しだったよね♪
10
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2022/02/14 09:45:26    (2kDJRkLO)
恥ずかしい?
何年も前の元彼との行為を思い出して自慰にふけってるのがですか?
けれど、ひろみさんの中では、旦那にバレないように何度も会っていた元彼に、後ろからガンガン突かれ、喘ぎ声をあげていたあの頃が、その快楽が、感覚が、忘れたくても忘れられない良い思い出なんですよね?
体は覚えちゃってるんでしょうね。
感覚というのは正直です。素直ですよ。
欲求を満たしたいっていうのが人間本来の感情です。
なんも恥ずかしいことはないですよ。
盛りのついた牡と牝になって何度も絶頂に達してみますか?
後ろから犯されて思い出の上書きしてみますか?

11
投稿者:ひろみ
2022/02/14 09:51:29    (j4mYtE0o)
makoさん

目を瞑ると彼がいます。

ディルドを冷蔵庫に貼って思い出に浸ります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。