ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/25 14:22:37 (k5PV9sSo)
夜中男性数名に後を追われ車の近くまで誘導
車に連れ込まれ押さえられて犯されたい
全力で抵抗するけどそれすらねじ伏せられたい
髪の毛引っ張られながら何度もいかされたい

中出し、撮影、跡がつくのは既婚者だから
バレてしまうのでダメだけど本当はして欲しい
その動画で脅されたい
想像すると濡れてムラムラしちゃいます。
既婚者だけどこんな事思っちゃう変態ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポン   i123cosco456 Mail
2022/02/25 15:21:32    (c5EcICmt)
レイプ願望熱いですね
時間と場所決めて募集してみてはいかがですか?

既婚者なので、難しいと思いますが。

自分も既婚者なのでその気持ち凄くわかりますよ。
3
2022/02/25 15:22:27    (JijAnOoQ)
いいですねー。既婚者でもレイプ願望があるのは仕方ないですよ。本当のレイプは犯罪で危険ですが、レイププレイなら安心安全です。
名古屋なら近鉄特急ですぐに行けますので、名古屋のホテルでレイププレイをしてあげますよ。
私のように少し離れたとこに住んでいる方が、安心でしょ。
もし、メールいただければ、名古屋まで行きますね。
よろしくお願いします。
4
投稿者:すけ
2022/02/25 23:01:42    (sQ2Wkv0N)
そんな事思いながら、いつもオナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。