ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:ゆみ
削除依頼
2022/02/09 23:38:36 (9P8XqT2W)
今住んでるボロアパートの住民、私以外みんな男の人らしい。
それを知ってから、アパートの共有オナホにされる妄想でオナニーするのをやめられない。
犯されたい。私の部屋の鍵はみんな持ってて、好きな時に入って好きな時に私で処理していってほしい。
朝ノーブラでゴミ出ししてるところに住民の人と出くわして、ゴミ捨て場でキャミソール越しに乳首ちゅぱちゅぱ吸われ舐められ噛まれされて、そのままキャミソール捲りあげて直接ちゅぱちゅぱレロレロしてほしい。
やめてやめてと泣きながら抵抗する私を押し倒して犯してほしい。中に出さないでと懇願するのも無視して、子宮に精液ぶちこんでほしい。
放心する私をそのまま放置して、また次ゴミ捨てに来た人に犯されて、また来た人に犯されて……と続けておまんこもおしりも口も汚されたい。

なんとか自室に戻って体中についた精液洗い流すために入ったお風呂でも犯されたい。
お風呂に侵入してきた住民に驚いて悲鳴あげようとしても、口におちんちん入れられてそのまま喉突いてほしい。

おまんこに最大水力でシャワーあてられたまま口を犯されて、イッちゃったおまんこにおちんちん入れて処理してほしい。

ボロアパートで壁薄いから、アパート中に声響いて、それを聞いて集まってきた住民に輪姦されたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハル   deai69 Mail
2022/02/09 23:42:03    (ePaTNwCX)
計画立ててあげますよ。
メール待ってます。
3
投稿者:(無名)
2022/02/09 23:43:02    (BxrA2WHz)
オナホ代わりに使い廻して
孕ませたくなっちゃうね
4
投稿者:(無名)
2022/02/10 00:21:26    (uovz.0JU)
カカオkatu1037だけどオナニーしてる槌
5
投稿者:oldpar
2022/02/10 00:23:21    (jA.sDswM)
「犯されたい」んですか?
では、「ヤラせて」下さい。
ゆみさんの中にたっぷり出します。

6
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/02/10 06:23:53    (LZgUTJtC)
ゆみさんのボロアパートに住みたい!
ゆみさんを拘束して身体中味わわせてもらいます!
玩具の使い方も練習させてもらいます!
AV見せながら「ゆみさんもこんな風に白目剥いたり、
アヘ顔晒して痙攣しながらイキ狂ってもらいます!
あの女優はこんなにイキ狂ってるのにマンコ、アナルと口同時に
チンポ入れてなかだしされちゃうんだよ!
ゆみさんには乳首とクリにローター付けて二穴バイブ入れて
マンコに童貞チンポ入れて童貞卒業させてもらいます!
あの女優に負けないくらい狂いながら童貞汁を変態マンコで搾り取ってくださいね♪」
って言いながらマンコに突き刺します!
中出ししたら次はマンコと口にバイブでアナル中出しです!
精液枯れるまでしたら記念撮影しましょうね♪
7
投稿者:井原彩   ayaihara Mail
2022/02/10 22:01:41    (kERHBUqw)
私も、アパートで一人暮らししてます。なんかしらないけど、私のアパート鍵みんなもってるらしいの。だから、わたし、ドアの鍵開けて、スカート巻くって、パンツおろして、玄関で、目隠しして耳栓して、オナニするの。すると、誰かが入ってきて、生中出しするの。私の部屋は、アパートの共有公衆精液便所になってるみたい。アパートの人だけでなく、誰でも自由に使える生中出し公衆精液便所になりたいです。住所教えるので、私を便所として大勢で使ってほしいです。honjomiyu@keb.biglobe.ne.jpまで、メールして下さい。住所教えます。
8
投稿者:涼太
2022/02/11 00:47:54    (Qj4i8dov)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
9
投稿者:りり。タイツフェチの人 ◆AXS9VRCTCU
2022/02/11 03:49:32    (xibOfoUG)
はじめまして!
アパートの住人の方にまわされるキッカケに廊下、玄関先でゆみさんを犯したいです。

鍵を貰い仕事終わり、休日に押しかけて中出しして放置して帰ります。
顔にモザイク入れて動画を撮り住人の方にビデオを配るなどして、一緒に共有オナホ目指しましょうね(^^)
10
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/02/13 17:14:27    (9SaisRp7)
初めまして!!こんばんは!!
アパートの鍵を頂ければ毎日行ってあげます。
11
投稿者:(無名)
2022/02/21 20:25:05    (uWzTJ/fW)
がっつり犯してあげるから連絡して

カカオkkwmav44
kkwmav44@yahoo.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。