ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想だらけですが

投稿者:れなみ ◆cEaWqaDkfM   re7700 Mail
削除依頼
2022/02/03 18:42:21 (9zitrSpW)
いろんな方に興味持ってもらえたのが恥ずかしいけど、少しだけ嬉しいような。。なので本当に稚拙な妄想ですが、頂いた質問にも答えながら少しだけ。
犯され願望。
ごめんなさい少しだけあります。
だからこそ「次いつ?」とか次どこ?とか迂闊に答えたく無いのです。
あと、私の身長は141です。お察しの通りaaカップです。体重もお察しください。笑
例えば、露出を見られて捕まえられてガサゴソ。というのは怖いのです。そういう願望も(現時点は)ありません。まぁ、願望ある時点で誤差の範囲やん。という突っ込みは噛み殺してね?笑

投稿したり、他の掲示板書いたりした時に連絡来て、明らかに私と分かる盗撮が送られてきて、、とかが主な妄想です。
顔も姿も分からぬまま「無視したらわかるな?」とか淡白に脅されて、呼び出されて、。
着いても文字のやりとりのままで、何というか、文字だから余計に相手が分からない不安とか緊張とか、、本当に駄目です。弱いです。
コインロッカー指定されて、玩具、渡されたりして、ずっと文字で。。逝かされて。。

近くの服屋(しま○ら、とか)に連れられ「振り向くなよ」とか、初めて声聞いて、そのままコッソリ試着室に押し込まれて、鏡越しに初めて顔見て、脱がされて、抗う体力残ってなくて、後ろ向きのまま両膝抱え上げられて、そのまま貴方が鏡を頼りに私の中に侵入してきて、、恥ずかしい身体を、すんごいゆっくり抜き差しされて、見せつけられながら「ココ!見るんだよ」とか、言われ、、半端でまた戻され、そのまま男ト連れられて、個室で続き、、ゆっくりゆっくり抜き差しされて、半逝きしかできなくて、、貴方だけ果てて、そのまま去って。。

残されて、悶々、と。でも独りでは今の興奮を越えられなくて、。
いっそ誰でもいいから声かけて、、なんて軽く混乱しながら家に帰って。

自宅前まで来た所で着信
「その部屋に入れてくれるなら続きしてやる」

とまぁ、、こんな感じ、、歪んでてごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:反町
2022/02/05 03:46:14    (O3kDtIBs)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
3
投稿者:しき   waninatteodoro
2022/02/05 16:17:04    (oUvIeulK)
投稿はともかく、メールでいろんなエッチな写メ送ったりして
仲良くなったら男性はヒントによりれなみさんを探すゲームも
できそうな気がしますね。ロッカーでの指示もできる。
ちょっと妄想しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。