ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/25 00:04:43 (FVlHmtHK)
軽い手首の束縛、目隠しして半裸でオモチャ等を使って何度も何度も逝かされてしまう。

私は40代前半の既婚です、夫婦仲は良いと思うんだけど旦那が淡白で満足出来ないんです。

嫌だ!辞めてっておかしくなっちゃうって言うくらいに何度も何度も逝かされたい。

私は童顔で色白一応Eカップです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やー   092402050924
2022/02/25 00:20:46    (UuJmgYUF)
最高ですね!

何回イッても許されないまま
またイッてしまう

そんな状況に興奮します
3
投稿者:   atu1970 Mail
2022/02/25 05:09:59    (/uz0mh45)
メール下さい
4
投稿者:ポン   i123cosco456 Mail
2022/02/25 15:23:53    (c5EcICmt)
うちは嫁が淡白なので気持ち凄くわかります
5
投稿者:(無名)
2022/02/25 17:47:38    (RJiXum9o)
ばじめまして。
こちらは大阪ですが近くなら貴女の願望叶えてあげますよ。
6
投稿者:しき   waninatteodoro
2022/02/25 20:09:53    (gLlyOZcc)
目隠し・拘束して、晴美さんの身体中を堪能したくなっちゃいました。
私が満足するまでお付き合い願いたいですね。
7
投稿者:涼太
2022/02/26 01:07:48    (BW/YW8jR)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
8
2022/02/26 16:55:36    (BEW5vchq)
夫婦仲良い女性との本能的な行為はドキドキしそうですね。

昼間会えるよう2人でずる休みしてゆっくり買い物デートしたり、食事したりするのもいいですね。昼ご飯をとって少し眠たくなりながらも仕事をしているだろう旦那さんとは相対的にホテルでラフな格好をしてくつろぐ2人…
旦那さんと違い欲望丸出しの男性に唇を奪われ、肌を重ね隅々まで撫で回される。行為自体はいつもと同じなのに全く違う感覚がいつもより長く続く…そんな状態耐えれそうですか?

家に戻って実は体調悪くて早退した…と言うと優しい旦那さんはきっと介抱してくれるでしょうね。中も外もマーキングされた身体を撫でたり抱きしめられたり、旦那さんの一挙一動に昼間のことを思い出して疼くかもしれませんね。
晴美さんはいつもどんなこと想像してますか?
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/02/26 18:35:52    (KMY8vp8R)
近くの方ならその願望叶えてあげます。
10
投稿者:優人 ◆Sh0fcGkYPk   set156
2022/02/27 19:35:18    (SFvbXMiO)
東京およびその周辺でしたら
貴女の言う通り、実現してあげます。

不安でしょうから十分お話ししましょう。

カカオ hiro0131
11
投稿者:やまだろ
2022/03/01 15:48:41    (VbhSvVNU)
こんにちは。もし場所が近いのであれば是非楽しい時間共有しませんか?
東京寄りの埼玉住まい35歳です。
時間の融通効きます。昼間に熱い時間。
カカオ wildtime729

よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。