ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近溜まっています

投稿者:香澄 ◆sFAidtQbC.
削除依頼
2022/02/24 21:23:08 (505/k1Jl)
30代後半の主婦です。
最近、性欲がたまってきています。

きっかけは、部屋の整理をしていた時に高校時代の制服が出てきたことです。
制服はブレザーで地元ではかわいくて評判がよく、
当時の私は、茶髪、ミニスカ、ルーズソックスを履いていました。

多少、サイズはきつかったですが、着ることはできて、
旦那も「よく似合っている」と言われ、そのまま制服エッチをしました。
それ以来、旦那の性欲が増したようで、エッチをするときは必ず制服に着替えるようになり、
下着も、いかにもJKがつけていそうな下着をつけるように言われ、
以前よりもエッチをする回数が増えました。

性欲が増したのは旦那だけでなく私もです。
だんだんと物足りなくなってきて、元々、性癖がMだったせいか、
制服を着たまま、犯されてみたいと思うようになりました。

もう年ですがJKになりきって、私のことを本物のJKとして
犯してほしいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/02/24 21:44:12    (MEWGlDsz)
たまりませんね!
3
投稿者:ドS
2022/02/24 21:52:40    (rBdpkQ9m)
香澄今晩は、
4
2022/02/24 21:56:27    (/.VbKGEj)
もう年だなんて言わないでください。
個人的な意見ですが
30代後半の女性、とても魅力的だと思います。

制服を着てのセックス 憧れます。

最近溜まっているとの事ですが
旦那さんとはされていないのですか?
5
投稿者:ドS変態外人
2022/02/24 21:58:00    (rBdpkQ9m)
香澄さん今晩は、

俺はJK に憧れて是非制服のままで犯してみたいです^_^

俺は性欲が強いのでいっぱい気持ち良くして上げたいです。俺と妄想を思い切り楽しんで欲しいです。

俺も30代後半の普通体型のカッコ良いと言われている外国人です。

カカオchoicepaperplace で話しましょうか?
6
2022/02/24 22:11:15    (yZij8DZe)
こんばんは
素敵な性活をされてるんですね。
旦那さんが羨ましい…
制服以外にも体操服やスク水、部活の服とかも残ってるんですか?コスプレ好きなのでお話さてみたいです。
もちろん香澄さんのJK服姿も(^^)
7
投稿者:ケンジ ◆bcOIVq6KD6   ndya1207 Mail
2022/02/24 22:12:27    (/NlSKwvf)
こんばんは。初めまして。
制服って良いですね^^
犯すなら口に猿轡をして制服の上から縛ってから下の毛を剃毛ですよ。
イヤとかヤメテって暴れるのかな?^^
全部剃ってツルツルにしてから・・・^^


8
投稿者:やー   092402050924
2022/02/24 22:20:37    (D1Q/xwVA)
こんばんは。
もし近場なら、JKにもっとも相応しい場所を提供できますよ
ぜひ!
9
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/02/24 22:34:58    (XAEjpOTg)
女子高生時代の制服を身に纏えば、少女と大人の境界の女の子に戻れるんじゃないでしょうか。
今着ても、きっと可愛いんでしょうね。旦那さんが羨ましいですね。

当時は、まだ性経験も多いとは言えず、興味津々だったというところでしょうか。
一方で、今は十分に大人になって、性経験も、自分がどのような性癖なのかも理解できているでしょうね。

それだからこそ、制服を着て女子高生に戻れば、まるで自分の女子高生時代を見ているかのように、男の人にいやらしく犯される経験ができるかもしれませんね。

少女らしい淡色系のショーツや下着をつけて、清純な女子高生なのに、大人の男の人に「性の対象」として体を弄ばれてしまう。。。
イヤイヤって恥じらっても逃げられないように拘束されて、可愛いと思っていたミニのプリーツスカートの制服の中に手を割り込ませられて、少女の大切な部分、「男の人に見られたら恥ずかしい場所」と教えられている部分を簡単に丸見えにされて、

「こんな短いスカート履いてたら、男の人を興奮させてこんな風に襲われるんだよ」

って耳元でいやらしく言葉で責められて、恥ずかしいのにすごく敏感になっているクリトリスや膣口を弄ばれるようにして、ジックリ体を辱められるのかもしれませんよ。
白のブラウスを、前を引き裂くようにして乳房を剥き出しにされて、可愛いミニスカートは完全に捲り上げられて、

「可愛い女子高生が男の人に捕まったら、こんな風にされるんだよ。ほら、早く逃げないと清純な女子高生が犯されてしまうよ」

と言葉でも犯しながら、レイププレイしてみたいです。

10
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/02/25 04:07:38    (qqbS6Zd8)
そのままお外で・・
11
投稿者:   atu1970 Mail
2022/02/25 05:09:19    (/uz0mh45)
たっぷり犯すよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。