ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/27 04:12:46 (WNHEI263)

どういう服装をしてると痴漢しやすいですか?
乳首を弄り回されたいです。
そういうことに縁がなかったんだろうな、恋人居たことないんだろうな、みたいな見た目したおじさんに犯される妄想ばかりしてしまいます。
汚いおじさんに乳首音立てて吸われたい。れろれろと舐め回して、噛んだりしていじめて、乳首を下品な形にしてほしい。
どういう場所とかなら手を出しやすいですか?
教えてください


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/02/27 04:31:48    (gauVaadf)
痴漢しやすいというより、痴漢妄想が膨らむのは(笑)、女の子らしいブラウス姿とか、今の季節なら胸に膨らむがわかりやすい体にフィットしたニットとかの服装ですかね。

善良そうなおじさんのフリして(笑)、そんな女の子を見かけたら背後から捕まえて、服の上から胸の膨らみを揉みしだく妄想をすることが多いですね。
イヤイヤされると、余計に興奮する。。。

女の子の胸の膨らみの柔らかさを手に感じながら、少し強めに先端の乳首を指先で探り出したい。
ブラジャーを着けていても指でつまみ上げるようにすれば、どこが乳首なのかすぐにわかるかもしれませんね。

知らない女の子の乳首の位置を確認して、弄ぶように刺激した時にどんな風に女の子が抵抗するかを想像すると興奮しますね。
胸だけでは我慢できなくなるので、もう一方の手は下半身に這わせて、女の子の性器を辱めていきたいですね。下半身の方はスカートの方が痴漢しやすいし、痴漢したいと思うかもしれないですね。
3
2022/02/27 04:50:22    (HnYvKhyz)
おはようございます。ゆみ

読みました。 で大きな勘違いがあります。
まず 恋人のいないだろうおじさん
この時点で コミニケーションが苦手か
諦めて 2次元の世界に居るか
だと思います。 そんな人が
イキナリ痴漢とか ハードル高いだろうなぁ
と思いました。
そんなタイプの方をゲットなら話は
変わります。 
因みに ゆみさんの容姿は? 
身長や外見ですね。 

今 読んだ感じで私が考えるのは、
コミケに行き コスプレして
お気に入りを探すが早いのかも
と思いました。
痴漢から掛け離れて 申し訳ないです
4
投稿者:ユキ♂   yuki-334
2022/02/27 04:57:19    (jSnO4Ct3)
ナンネにはいっぱいいるから自分から、いい人に連絡して願いをかなえて貰えば?
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/02/27 05:08:30    (hFclX8zd)
成人映画館とかどうだ
6
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/02/27 05:14:31    (ixdFwGTZ)
服装は軽めのニットかシャツに短かすぎずも長すぎないスカートで、ストッキングは色気重視のものを
今時期寒いのとそのままでは違和感あるから、ミドル~ロングコートを羽織りつつ前は開けて、それとなく隙がありそうな雰囲気を出して

場所は極力ひとけが少なく
でも誰かしら見つけてくれそうなところ
平日夕方以降の繁華街に近い公園付近とかショッピングモールとか
手持ちぶたさにキョロキョロしながらウロウロ、歩みは遅めで

もしこの人ならという相手が居たら、目線を送って目があったらそらさず見つめて反応を確認

という感じではいかがでしょうか?
7
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/02/27 05:38:02    (AdBJB3B0)
田舎の公園のトイレとかかなー
8
投稿者:あきら
2022/02/27 08:06:44    (Mv2nsBE/)
ゆみさん ご希望のおじさんです
会えたらいいですね
9
投稿者:じゅん
2022/02/27 16:01:41    (foISKprd)
ちくびじゃなくて
洗ってないま○こを
舐め回し綺麗にしてあげたい
10
投稿者:元気   hashigenki
2022/02/28 07:22:46    (PIbT.CSG)
ネカフェでミニスカ、ノーパンで待ち合わせでどうですか?
11
2022/03/04 02:19:49    (dWRko86j)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。