ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/16 03:32:46 (HiFXoxjH)
いつも私のいうことを聞かせている男性ナースくん達にめちゃくちゃにされたい。

駆血帯で両腕を縛られ身動き取れない姿で立場逆転で何でもいうなりになる人形になりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Tkn   y.kira
2022/01/16 03:55:00    (H8Os5/fi)
男性ナースたちもきっとそうしたいとおもっているはずです
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/16 07:12:17    (iVfXXh5K)
全ての穴を同時に犯されてしまいそうですね
4
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/01/16 09:13:38    (l7qqrAuQ)
ということは、両腕を縛られ身動き取れない姿で、
白衣を脱がされて、ブラをずらしておっぱいを
吸われるでしょう?
そしたら、女医さんが、はあはあしながら、
「あはーん、だめーー」って言うでしょ。
で、つぎにパンティの上からクリを
すりすりされて、
「おやおや、女医先生、パンティにしみが
でてきたよー」って男性ナースに言われるんですよね。
そいたら、女医さんが、
「そ、そこーー、だだめー
い、い、ひーー、脱がせて―」なんちて
腰振るんですよね。






5
2022/01/16 13:41:17    (3BerQ7ms)
色んな医療器具で責められるのですね。
6
投稿者:N
2022/01/21 17:52:38    (o6yTA7XC)
女医さんをメス穴に貶めるなんて男にとっては最高ですよ(^^)
黄色 surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。