ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/10 17:18:56 (Cf27ZawF)
ホントのレイプはいろいろ怖いけど、プレイとしてならものすごくされたい願望がある

男友達だと思ってた人が豹変して、とか
サシ飲みで酔っぱらったところをホテルに連れこまれて、とか


抵抗しても力では絶対男の人には勝てないから、そのまま無理矢理押さえつけられて服をまくり上げられて乳首噛まれたりとかおっぱい好きに掴まれたりして、下も最低限だけ脱がされてクリとかおまんこおもちゃにされて、嫌なのに感じさせられて力が抜けたところを犯されたい

おまんこは所詮おちんぽをしごくためのオナホで女は男には勝てないって体に教えこんでほしい
そのまま犯されてるところを動画に撮られて、気持ちいいです、もっとおちんぽください、中にせーし出してくださいって言わされてるとこ撮られてそれをネタにまた呼び出されて犯されたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Jack ◆nhEsN8lReU   kuma100 Mail
2022/01/12 21:39:48    (zGzk76i/)
プレイとしてならワクワクしますね。
メールでの打ち合わせの後、ぜひ実行しましょう。
アイちゃんは女だということを思い知りながら、同時に屈辱から快感を感じていただきましょう♪

13
2022/01/13 21:09:20    (jdmbGG1H)
なかなかに楽しそうなプレイだね、
本気レイプはこちらもリスクあるから、
プレイなら思いっきり犯してしまいたいもんだね、
まさに書いてたように、快楽に溺れるようになるまで責めて、
弱みを掴んで、
弱みにつけ込んでまた犯しまくる、
やらしいプレイをたくさん続けられそうだよね、
お近くなら是非ともだよ、
お話しからでも連絡待ってるよ

14
投稿者:反町
2022/01/16 00:11:39    (UbO4zyXb)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
15
投稿者:優人 ◆Sh0fcGkYPk   set156
2022/02/23 17:22:12    (kQJ4PhgO)
そういうプレイ大好きですから。
任せてね。

裏切りと屈辱
悔しいね・・・。
どん底に堕とされる疑似体験が出来たら
きっと興奮し病みつきになるよ。

信頼おける友人たちがいるので
大丈夫。

連絡して。
カカオ hiro0131
メール 0306kfc0306@gmail.com
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。