ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/09 14:57:11 (6rKMQhhC)
10年ほど前に酔っ払った帰り道、知らない男性に道端で犯されたことを、結婚した今も忘れられません。怖かったはずなのに、一人でする時に思い出してしまいます。もうあんなことはないのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/09 14:59:34    (SWV/gAac)
結婚していてもオナニーはしちゃうんですね。
夫婦の営みはどんな感じですか?
3
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/01/09 15:48:29    (h7Uv81NZ)
そんなに気持ち良かったのですか。
道端で、押さえつけられて、後ろから
入れられたんですか。
大きいチンチンだったのかな。

4
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk
2022/01/10 11:52:31    (mq70scvS)
みみさん・どうやらマゾ性癖が覚醒中みたいですね! 私が過去にテレクラで会った人妻さん〔30代〕ですが 新婚の時 会社帰りに二人組の男に 車に連れ込まれ〔田舎道〕レイプされ・それ以降・・みみさんと同じ 妄想願望が強くなり・テレクラで相手を探して・マゾ性癖を発散。こんな女性もいました・・・!
5
投稿者: ◆MhZkCMlNBA   pointgiven
2022/01/10 23:02:23    (xhQwjBSd)
人妻になった今、犯されるというのもゾクゾクしませんか?
旦那以外のモノで、容赦なく突きまくられるなんてどうでしょう?
孕ませ、種付け、妊娠等々の言葉に疼いちゃったりとかね
6
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/01/12 18:49:54    (xqxQoUBZ)
みみさんが望むのであれば犯しに行きますよ。
7
投稿者:反町
2022/01/16 00:12:21    (UbO4zyXb)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。