ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/08 02:56:44 (YvEP340h)

乳首弄り回されたい
吸ったり噛んだり摘んだり捏ねたり抓ったり、一日中触ってたい、触られたい。
通勤電車で、ノーブラの私を壁に押し付けたまま、ひたすらワイシャツ越しの乳首の先っぽカリカリしてほしい。
ワイシャツ越しにわかるほどビンビンになった乳首を、そのままシャツの上から舐めて噛んでほしい。唾液で透けた勃起乳首のまま下車して、駅のトイレに連れ込まれて、犯されながら乳首引っ張られたい。
中に出されまくった精液お腹にいれて、弄られすぎて真っ赤になってる乳首勃起させたまま出社したい。
洗濯バサミで乳首挟んだまま仕事したい。
職場のみんなは通りすがりに洗濯ハサミ揺すったり、挟んだまま引っ張って乳首から外したりして、刺激で無様に乳首イキする私の喉まんこでおちんぽ扱いてほしい。
そのまま昼休みとか好きに輪姦してほしい。
退勤まで仕事したり犯されたりしながらも、乳首もほぼ隙間なく弄ってほしい。

職場の飲み会の席で私は1人だけぴちぴちのシャツとミニスカで下着は禁止状態で、みんなにお酌させられたい。お酌してる間も身体は好きに触られて、ビールついでるときに手マンされたい。乳首捻られた刺激でビール零して、身体にお酒ぶっかけられたり一気飲みさせられたりしたい。
アルコールでふらふらになった私を店のトイレで犯して欲しい。

そのまま持ち帰ってオナホとして犯しまくってほしい。

乳首に息ふきかけられただけで甘イキする頃家に帰って、アパートの住人に犯されながら明日の準備を遅遅として進めて、お風呂場で犯されて、お布団で犯されて、朝になりまた同じ事の繰り返しの一日をすごしたい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/01/08 03:06:09(****)
投稿削除済み
3
2022/01/08 03:55:58    (YohzieDo)
乳首フェチなんですごいゾクゾクしました
全部の妄想、かなり繰り返してそうですね
このまま貞操守って妄想だけで我慢できそう?
もしできなさそうなら、乳首色んな人にイジってもらうためにドライブして、アダルトショップ巡りしませんか?

4
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/01/08 03:58:23    (39nL/rjS)
朝まで夜這いで犯されてじゃないんだ!
便所で犯されたいわけね。
人里離れた場所なら簡単に出来るけどね!
5
2022/01/08 04:55:32    (I7s2irAm)
乳首いじめが好きなんですね。読んでいて興奮しました。
妄想の中で責め続けてみたい。
6
投稿者:Jack   kuma100 Mail
2022/01/08 07:15:50    (IeDPTYn7)
かなさん、とってもエロい妄想ですね。
ぜひともネチネチと乳首を虐めて、はしたない貴女の本性をさらけ出させてみたいです。
7
2022/01/09 06:43:07    (uXT5g96A)
お近くなら、毎日ちゅぱちゅぱ吸ったり揉みたいわ(^з^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。