ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/06 22:39:28 (UEeYjjoh)
24歳の事務員です
コロナ前はよく埼京線で痴漢に遭ってました
最初は嫌だなと思ってたのがだんだん癖になってきて……
知らないオジサンにお尻にかたいものを擦り付けられながらおっぱいを揉まれたりパンツ越しにクリを弄られたりして男性に性的に見られて扱われるのが堪らなくなりました
男性にエッチなことをされるスケベな女だとわからせられたい
思い出して自分で触ったりするけど物足りません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2022/01/06 22:41:55    (OXhaCBoD)
まみさん
今何されていますか?
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/01/06 22:42:24    (wfNbqpzF)
彼氏とのセックスとは違いますか?
4
投稿者:まつ   kidoumaru1234 Mail
2022/01/06 22:50:08    (KpHnAxMl)
もしよかったら都内でお食事でもいかがですか?
5
投稿者:ハント   roni1983
2022/01/06 23:44:16    (B9QYIe2H)
待ち合わせて顔もわからないまま痴漢されてみませんか?
6
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/01/07 03:55:46    (vjHPrwW7)
抵抗できない雌って自覚させてやろうか?
7
2022/01/07 04:54:24    (TQjKxcQB)
痴漢が趣味でいやらしく触ってビジョビジョに濡らして
あげたいです。
ぜひ、痴漢させてもらえないでしょうか?
触りたくて疼いています。
ど変態な男です、ご連絡お待ちしております。
8
投稿者:俊也 ◆tJGW8ls5WQ   tokotoko38 Mail
2022/01/07 11:38:40    (GASKVgFo)
その路線は滅茶苦茶詳しいし良く乗ってますよ。
まずは色々メールでお話しませんか?
願望叶えますよ。

9
2022/01/07 13:52:59    (tTWhwkmt)
とても気になりましたので、メールでお話しさせてください
10
2022/01/07 18:37:52    (g8b1ihf3)
いい性癖してますね。
コートの下に露出高めな服装で都内~埼玉のアダルトショップを回って、だれに触られても濡れる身体って事を自覚させたいです
やりませんか?
11
投稿者:ぬーさん   nontarin
2022/01/08 01:31:21    (gTgOJf/9)
このお話し見るといくつか自分とも共有できる点があるかもしれませんねーーーd( ̄  ̄)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。