ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/05 14:11:13 (7tjmwa5h)
美彩です。23歳でキャバ嬢やってます
15歳の高1の時に中学の2コ上の族に入ってる先輩と
その仲間に輪姦されたのが初体験でした
女子高だったのですが何故かクラスの子でレイプされた
子が10人以上いました日本って安全な国だと思っていた
ので愕然としました
男にオマンコ見られるのは屈辱でしたし恥ずかしいに
決まってます、なのにお風呂の中でベッドの中で
オマンコに指を入れてしまいます
オマンコに男根を挿入されたい欲求はオマンコの気持ち
で私は身持ちの硬い女だと思ってます
自分のオマンコに彼氏のオチンチンが挿入される喜びは
あっても知らない男のチンコを入れられるのは嫌です
それでもやられたら感じちゃいます
同伴をお願してた20代半ばのお客さんにアフターを
拒んでたら帰り路で待ち伏せされてワンルームの
マンションみたいなエレベーターに引きこまれて
そいつの仲間2人にもオマンコされました
潮吹かされるほどイカサレて…情けなかったです
オマンコが底無しです
彼氏がいなかったことないのに毎晩オナニーします
回転式のバイブを挿入します
毎日、オマンコに挿入しないと生きていけません
強姦された回数4回付き合った男は16人
セックスした男は200人越えです
私が嫌がってもキスされてオマンコに指入れられたら
オマンコが受け入れてしまいます
私と私のオマンコは別人格です
こんな女ってどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/01/05 14:47:01    (P5vqH4rx)
生々しい報告、ありがとう。少なからず、みささんのような女性はいるから安心してください。それよりもせっかくそこまで敏感なからだになっているのだから、その体をつかってもっと楽しむことをおすすめしたいな。安全に犯されることはその気になればできますよ。
3
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/01/05 14:49:53    (qLOVRbtv)
美彩ととてもやりたいです。
きっと、感度がよくて、オマンコに
チンコを入れるだけで、喘ぎ声も出るし、
締め付けてくるでしょう。
そいたら、チンコがカッチンカッチンに
なって、オマンコの奥まで突っ込みたく
なるんです。すると、オマンコは、ますます、
お汁を出しながら、ぎゅんぎゅんチンコを
締め付けるようになるんです。
それはそれは、気持ちいいんですよ。




4
投稿者:(無名)
2022/01/05 15:24:21    (ryB.iZ0R)
それ単に苦しんでるだけだろ。
気持ちの置き場ないのか?
5
投稿者:(無名)
2022/02/14 15:34:31    (uwsN0cPx)
23歳キャバ嬢の書く文章と内容じゃねえのよ
経験人数200人て おっさんの想像する幻想のキャバ嬢像かと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。