ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/03 08:15:34 (AZXvcqHW)
乳首が敏感でちくびだけでいけちゃう私を犯して下さい。時間をかけて乳首を舐めたり噛んだり弄ったりされながら何度もいかされて、おまんこにも電マやローターやバイブを使ってグチョグチョにされたい。そして硬く反り上がった太い肉棒を何度もグチョまんに出し入れされて
中にいっぱい濃い濃厚なミルクをたっぷり注がれて種付けされたいです。
いつもそんな想像ばかりしてるから乳首がかってに勃起してコリコリでマンコもひくひくしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真紘
2022/01/03 18:29:57    (AZXvcqHW)
今日一日ノーブラで過ごしました。恥ずかしかったのですが服がこすれてすぐ勃起した乳首になってアソコがすごく濡れ濡れでした。コンビニへでかけたんですが男性の店員さんノーブラなのがわかったのか、ずっと乳首なら方へ視線をかんじました。家に帰ってきて自分で今乳首触ってオナしてます
13
投稿者:Kei
2022/01/03 18:45:01    (MOJp8lxw)
その店員はきっと乳首気が付いてガン見していた
でしょうね・・・うらやましい。

今度、ノーパン、ノーブラで歩くときはぜひ
鑑賞させてください。
目に焼き付けてめいっぱいオナニーします。

それか、耳元で
「乳首堅くなっているのわかるよ。」
って呟きながら乳首をつまんであげましょうか?


14
投稿者:真紘
2022/01/03 20:20:17    (AZXvcqHW)
乳首をつままれたら、ビクンビクンって体がふるえちゃいます。それよりも時間をかけて舐めて甘噛みしてほしいです。それからもうグチョグチョになってるおまんこにご主人様の硬くてふといオチンポを挿れてほしいです
15
投稿者:かつみ
2022/01/03 20:33:01    (3jmoZ2tP)
いやらしい妄想をしながら、熱い蜜を溢れさせていますね。
16
投稿者:kei
2022/01/03 21:24:20    (MOJp8lxw)
妄想だけで震えちゃうなんて真正のドMですね^^
乳首を唇だけでちゅぱちゅぱして、舌でレロレロして
甘噛みで逝くように何度も何度も乳首に覚えさせて
コリコリ乳首は甘噛みでしかいけないように改造して
何度も何度もいかせたいですね。

常に乳首を刺激しながらフェラさせたり、
オチンポ入れたり。中出し射精されるときは、
正常位で乳首捻り上げて中だししたいですね。

妄想だけで、おまんこ熱くして満足できてますか?
明日で良ければ、朝から夕方まで乳首を開発して
あげましょうか?
見ず知らずのおっさんに、ただ乳首をひねりあげ
られて、おちんちんを子宮の奥で受け止めるために
ほんの少し勇気を出して連絡してくれれば、
貴方の望みは叶いますよ?

黄色:kei202109

17
投稿者:haru   3310dog Mail
2022/01/04 15:19:38    (X72J9V88)
近畿地方からです。
真紘さんの願望を叶えてあげますよ。
ドSのおじさんに任せてください。
連絡まってます。
18
投稿者:真紘
2022/01/05 10:49:24    (J/F1nj3s)
真紘は1番北の人間です。
玩具つかってみたい!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。