ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/21 19:03:15 (oZSdNzBK)
複数人に拉致されて、やり部屋とかで、動けないようにされて痛い止めてといっても無理矢理入れられて、子宮口グリグリされたり、ガンガン突かれて中だしされたり、二人同時に入れられたりして、まわされたい。。。妊娠するまでずっとおかされて、妊娠しても構わずガンガン犯されたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/21 22:15:09    (dLoAGiXY)
「やり部屋」で犯すっていいね。
女の子を犯すための部屋だから、そのために集まった男たちに犯されるんだよね。

女の子がいくら抵抗しても、何人かでうつ伏せに押さえ付けて、両手を背中の後ろにねじあげるようにして縛るのは簡単。
途中で悲鳴上げたり、噛み付いたりしないように、口にタオルを噛ませておくのも重要。

そのままベッドの上に転がして、着ているワンピースやブラウスは、ボタンやファスナーのところから引き裂くようにして剥きあげようか。
スカートは脱がせるのがめんどくさいから、最初は捲り上げたままで、下着だけズリ下ろして、膣口が丸見えになるようにして襲いかかりたいね。

脚を閉じようとするのをこじ開けて、もう待ちきれないくらいに勃起したペニスを、膣に馴染ませながら一気に奥まで犯してあげるよ。
男って、無理やり女の子を犯す時が、一番興奮してペニスが大きく硬くなるんだよ。

正常位で確実に子宮口まで差し込んで、その後女の子の脚を上に上げさせるようにして、何度も子宮口に向けて繰り返しプレスしているうちに、我慢できなくなって、濃い精液がいっぱい出そうだ。
イヤイヤって拒まれるほど、濃い精液がたっぷり出るんだよ。
確実に女の子に種付けするための本能だね。

一人目が満足したら、その様子を見てた別の男が、我慢しきれない様子ですぐにのしかかってくるよ。
犯すために集まってる男たちだから、みんなペニスが大きく反り上がって、女の子の中に射精したくてウズウズしてる。

一人目に犯されて、もう膣口がパックリ開いてるから、抵抗なく奥まで入るね。
膣の中に一人目の精液がたっぷり溜まってるから、そのままグチュって奥まで挿入されたら、ペニスに押されて子宮口から子宮の中に精液が押し込まれるんだよ。
何度も何度も繰り返し突き上げることで、二人目の我慢汁と混じったヌルヌルの精液が子宮の中にどんどん押し込まれていく。

女の子も、男に犯される時が、子宮から粘液が溢れて妊娠しやすくなるんだよ。
犯されるほど強い男の種を受け入れるためにね。
3
投稿者:反町
2022/01/22 00:04:25    (cVcVxmbf)
チームあります^ - ^

願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。