ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/27 12:37:26 (mzyu3Veb)
見知らぬ人に犯され調教されたい。

私は40代後半の既婚です、旦那は単身赴任しているから子供達が寝た後なら暇してます。

昨日電話で蔓延防止期間中は帰省出来ないって言われるました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2022/01/27 13:03:40    (grD.PF96)
こんにちは、願望を叶えてみませんか?
東京ですが、どこの方ですか?
3
投稿者:あきら   akira1515 Mail
2022/01/27 13:06:01    (tw8pDg0I)
はじめましてあきらです。40歳身長173体重72です。是非目隠し拘束しておもちゃで遊びたいですね。そのあとはたっぷり肉棒で性処理に使わせてもらいます。是非お返事待ってます。
4
投稿者:(無名)
2022/01/27 13:11:17    (E3XNxDNd)
カカオ
kei4115
5
投稿者:すけ
2022/01/27 13:35:12    (g.hJC8rX)
夜中に、エッチなこと話しながら、一緒に気持ちいいことしたいです!
俺は、バツイチでほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじです。良かったら、カカオoversm9かメールr.m119@ezweb.ne.jpでスムーズに話したいです。
6
投稿者:ムサシ   19661111so Mail
2022/01/27 13:36:52    (DataKxz9)
都内住みの54才のSです。
どこにお住まいですか?近ければ犯して調教しますよ。
お願いします。おちんぽください。と言えるようにさせますよ。
7
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆GJolKKvjNA   chi10se Mail
2022/01/27 13:45:34    (xiNojYbh)
子供達が寝ててもあまり遠くには行けないのかな
何時位に寝るんだろ
8
2022/01/27 19:49:04    (AmB9mrft)
はじめまして。
犯すのが大好きなど変態です。
ぜひ、犯したくて。
調教もできるのでよかったらご連絡お待ちしております。
都内にいます、車もあるので一緒に楽しみませんか?

9
投稿者:反町
2022/01/28 00:00:52    (MtALJU4j)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

10
2022/01/28 00:06:54    (pBwrSqgl)
はじめましてよろしくです
投稿読みましたよ、面白そうですね、
とりあえず地域が合わないと無理だろうから、書かせてもらいます
こちらは大阪住みの50のおっさんですよ
焦らしたり、恥ずかしがらせたり、
おもちゃを入れさせたままに悶えまくらせるとか、やらしい命令したりとか趣味かな、
まぁ、お近くなどで興味あるなら連絡待ってるよ
11
投稿者:すけ
2022/01/28 00:44:17    (cq/urEYR)
まだ起きてますか?
良かったら、気軽にメールかカカオに連絡して下さいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。