ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/20 22:12:21 (bSReMebr)
25歳、社会人まだ3年弱です。
出張先の知り合いの居ない土地で レイプされたいな…って 出張先のホテルで、夜になるとふと考えてしまいます。 

出前の人の設定から強引に押し入って シャワーも何もいらないから そのまま衣類で口を塞いで、レイプされたいな。。なんて考えてます。

あと一人でオナニーしてるとき いつもは自分で濡れたあそこの写真撮ってるものを いつか誰かに撮ってもらいたいです。

自分で撮ってるだけで感じてきて ヒクヒクしてるから その瞬間をもっともっと、誰かに責めてもらえたら 最高に気持ちいいんだろうな…なんて考えながら。

いつも男の人の太いものを挿れられてる想像をしつつ自分で動かすバイブは 物足りない日々で。
人の力で、自分の意思に反して挿れてもらいたい。たくさん抵抗しようとするから 最後は中にだされて、立ち去られる… っていうところを いつもいつも 想像してオナニーしてます。

そんなこんなで最近よくレイプもののAVばっかり見ちゃいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2021/12/20 22:38:06    (VyUvFs55)
いい妄想してるね、よろしく
都内だよ
よければ話したいな。黄色とか移動もできる?
3
投稿者:herman   herman5
2021/12/20 22:39:46    (Xrcl4Vqe)
良いですよねそゆシチュエーション。
以前Uber仮定して同じようなプレイした事有りますが凄く楽しかったです。
見ず知らずの配達員がいきなりって興奮しますよお互いに。
4
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2021/12/20 22:41:56    (ebqJsmLh)
前だけじゃなく、後ろの穴も犯したいですね。
「全ての穴を犯される」のも、思い出に残るのではないですか?
5
投稿者:ノブ ◆oo0Ip9gsoI
2021/12/20 22:45:20    (yyzz7oY.)
同じホテルで、たまたま同じエレベーターで同じになったおじさんに後追いされて、部屋に入るときに、急に一緒に部屋に入られて。みたいな感じがリアル感あるかもですね。
連絡お待ちしてます。
6
投稿者:なこ
2021/12/20 22:55:39    (bSReMebr)
ありがとうございます…
こんなに居てくださるだなんて

エレベーターで居合わせた方々につけられてしまって襲われるのもむずむずしてきてしまいます。
7
投稿者:なこ
2021/12/20 23:02:00    (bSReMebr)
2度目の犯されまちの時も 口を塞がれたままだけど
もう抵抗も少なくなって受け入れるので
ゆっく~り抜いて、突然突かれて、
またゆっく~り抜いて、強く突かれて、の繰り返しに喘いでしまう私の表情を撮影されながら 
快楽のおもちゃにされるところまで、なりたいです。

勝手な妄想が進んでしまう…

やっぱり男性の本物ってたまらないですよね。。
8
投稿者:たかし
2021/12/20 23:03:19    (VyUvFs55)
めちゃくちゃやらしいね
撮り溜めたやつじーっくり見てあげるよ
かかお行こうか
9
投稿者:   torasan7777 Mail
2021/12/20 23:35:19    (g2jnHimg)
東京住です

中々興奮する妄想ですね

部屋入っていきなり襲われるのもいいですが 例えば 後をつけられて部屋に戻ってシャワー浴びてる時に部屋に侵入されるのとかどうですか?

お風呂でオナニーしてるところ聞かれてる気配や 部屋でくつろいでるときに物音がしたり

そのまま気配を感じながらベッドに横になったときに襲われるのもずっとドキドキして濡れ濡れなので興奮すると思いますよ
10
投稿者:(無名)   atu1970 Mail
2021/12/21 05:15:36    (J3C0ijr6)
おはよう。良いね。たっぷり犯してあげるよ!絶倫変態おじさんに無理やり犯されてみない?
11
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/12/21 05:35:51    (PVlUS6Ar)
撮ってあげるよ・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。