ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アダルトショップで

投稿者:華奈 ◆iM/n0AKC82
削除依頼
2021/12/16 12:26:12 (OkIRCRPo)
アダルトショップで全裸で歩きたい。
店内で弄られた後沢山のオモチャと持ち帰られて、一晩中チンポとオモチャで責められたい。
そしてオモチャ固定で放置されて捨てられたい。

欲求不満なナースの妄想でしたw
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2021/12/17 08:22:19    (xKTOnQDi)
縛って色んな玩具を体中に着けて
一晩中噴いても逝っても終わらない快楽責めで狂わせてあげますよ。
露出もいいね。
13
投稿者:華奈 ◆iM/n0AKC82
2021/12/17 09:37:59    (psiZlvFx)
ダンさん、快楽に浸る私をずっと観てて欲しいですw
夜勤明けなら次の日まで休みだから、そのまま露出調教もされたいですw
14
投稿者:(無名)
2021/12/17 09:41:39    (wQHQIDMp)
多目的トイレで目隠し拘束。
おもちゃ入れて放置する。
びしょ濡れオマンコをびっくりさせる為に何度かトイレの扉をガタガタ音立てる。
そのあと激しくズボズボしたらすぐイクかなぁ?
15
投稿者:華奈 ◆iM/n0AKC82
2021/12/17 11:11:46    (psiZlvFx)
ズボズボされなくてもイキますよw
16
2021/12/17 11:24:38    (fXayRAVk)
トイレ良いね^_^連れて行って壁ドンして貴方が全裸に脱がして貰って無口に貴方をいじって無理やりイマラして生で犯したいね。そして貴方を拘束してそのままで放置して夜に何度犯された後にお持ち帰りしたいですね。
17
投稿者:華奈 ◆iM/n0AKC82
2021/12/17 11:38:34    (0k4keoSk)
全裸でザーメンまみれになって、着てきた服も無くなってますよw

18
2021/12/17 11:59:39    (fXayRAVk)
最高に魅力的な姿ですね^_^持ち帰る前このままで犯したいね。体の発情が冷めなくてはダメですね。もちろん持ち帰りよの服持ってあげますよ、帰り道のローターも持って行くけどね^_^

帰ったらもう一度犯したいね。貴方の可愛い顔をアヘアヘさせて連続失神や中出ししたいです^_^
19
投稿者:華奈 ◆iM/n0AKC82
2021/12/17 12:06:39    (0k4keoSk)
また犯してくれるんですかw
帰りの服まで準備してくれるなんて優しいですw
ローターでもバイブでも入れますよw
帰ってからも肉便器としてオモチャ扱いして下さいw
20
2021/12/17 12:19:20    (fXayRAVk)
俺のチンポに中毒するようになるまでに犯しますよ。俺のチンポが無いと生きられない女に育ってたいです。
監禁して俺の肉便器にしますよ。そして定期的に他の男を誘って集団で貴方を犯したいです^_^
毎日貴方が俺の家で裸で過ごして俺が仕事のストレス発散で貴方を毎晩犯したいです。



帰りの服まで準備してくれるなんて優しいですw
ローターでもバイブでも入れますよw
帰ってからも肉便器としてオモチャ扱いして下さいw
21
投稿者:華奈 ◆iM/n0AKC82
2021/12/17 12:30:26    (psiZlvFx)
チンポ中毒になるし肉便器になもなるけど、ナースは続けたいです!
家では全裸で、オマンコ広げて迎えるし、休みの日は輪姦されたいですw

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。