ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/12 22:45:56 (kqR1PzRQ)
私は五十代前半です、旦那はもう空気みたいな存在です。 もちろんセックスレスです。
旦那が出勤した後オナニーしてしまいます。
最初の頃は道具等使わなかったのですがママ友達に教わってローター・バイブ・ディルド・電マと段々とエスカレートしてしまってます。

色白でDカップな私です。
貴方に襲われたい、閉経してるから生で大丈夫です。
私の中に貴方の精子を注いで下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2021/12/12 23:03:45    (sJW78iJ6)
オナニー依存症な希美さんをSEX依存症にしたいです。生の肉体と肉体で性欲に溺れることができたらとろけちゃいそうですよね。
希美さんみたいな性欲旺盛な年上の女性と一緒に溺れられたら最高。
スレ書いてるだけで欲情しちゃってます。
3
投稿者:すけ
2021/12/12 23:07:00    (ndMn9CWZ)
オナニーは、毎日してるんですか?
良かったら、カカオoversm9かメールで色々話したいです。
4
投稿者:キン
2021/12/12 23:16:20    (AEGyvldD)
希美さんこんばんは 俺もオナニー依存症ですよ。

同じですね オナニーをしていると・・・

幸せな気分に為り何回も1日にしちゃいます。

 オナニー気持ち良いですね。




5
2021/12/12 23:25:27    (/NgMxuoe)
こんばんわ。いますぐ犯したくて疼いてしまってビンビンです。
よかったら会って挿入しませんか?
ご連絡お待ちしております。 
6
投稿者:y_2019   y_2019 Mail
2021/12/12 23:49:20    (5wcv7t60)
希美さん、失礼かもしれませんが、僕の中出し専用になりませんか?
よかったらメッセージください
お話ししましょう
7
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n Mail
2021/12/13 00:03:11    (a6xxPD.o)
道具使い始めると
色々と試したくなるよね。

でもやっぱり本物が欲しくなる…
生で注がれるあの生々しさに叶う物なしだね。
8
投稿者:なおやん
2021/12/13 00:26:05    (Yh8E7qQ/)
任せてください。近くだったら
9
投稿者:   atu1970 Mail
2021/12/13 03:33:39    (EMweRvO1)
こんばんは神奈川県からです!
絶倫です。宜しくお願いします
10
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2021/12/13 03:59:36    (Z2wtC77V)
同年代ですが元気です

もちろんお相手しますよ^^

お近く(関東東寄り)だと嬉しいですが・・
11
投稿者:**** 2021/12/13 05:54:49(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。