ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の願望

投稿者:Naan
削除依頼
2021/12/08 07:58:23 (ekoajY1q)
初めて投稿します。夫との子を妊娠して数ヶ月。性欲がとまりません。ただ、つわりもあるので出来ない体制もあるのですが、電車の中で痴漢されたい。ピンク映画館でみられたい、触られたい。複数の人に犯されたい。そんな妄想がとまらず、今も一人でしています。可愛くもないし、太ってるから自信ないし、きっと出来ないだろうけど妊婦さん向けのav出演まで調べている私がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:他人棒
2021/12/08 08:24:52    (t66QoiB9)
沢山のチンコ、沢山の精子を欲しがるなんて欲張りだよね、引続きオナをしながらコメントを入れなさい
3
投稿者:rei ◆yO06Z/4s8A   rei.sm.1980
2021/12/08 08:28:07    (KKPKbJPW)
おはようございます。
妊婦になると性欲が高まる方もいらっしゃいますからね。
色々な願望や妄想で身体が疼いてしまっているのですね。
妊婦でいる時間は限られていますから、その期間で出来る事などは希少価値があるのだとも思います。
痴漢、レイプ、観賞、複数と普段できない妄想が頭に巡り、慰める手が硬くなった色々な部分や濡れ蒸れた部分に埋まっているのでしょうね。
4
投稿者:他人棒
2021/12/08 08:29:17    (t66QoiB9)
君が電車に乗ったら、実は全員が痴漢で、妊婦なんだから生でヤらせてよ!とか言われながら触られたり、妄想が止まんないね
5
2021/12/08 08:38:03    (utSEy1nZ)
福岡市内で管理職してる33歳です
願望好きなだけぶち撒けて欲しいしタイミング合えばご一緒したいな
良かったらカカオでご一緒しましょう
カカオ takenoko3195
6
2021/12/08 08:54:16    (8vh6MHLh)
掲示板にまで書くなんて
どうしようもなく性欲で
頭がいっぱいなんやねぇ
その性欲を
どうやって
発散するかも大事なことやから
よかったら
お話しきかせてくださいね
ナンネットメール送ってください
では。
7
投稿者:**** 2021/12/08 10:09:22(****)
投稿削除済み
8
投稿者:   atu1970 Mail
2021/12/08 18:14:58    (PQnuWm/F)
たっぷり痴漢してから犯して上げますよ
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/12/08 18:55:15    (TMwNU/h3)
近くの方なら犯したいですね。
10
投稿者:ゆか
2021/12/25 17:16:23    (ScGqgFB3)
凄くHに興味があります。
太っているのと男性経験が全く無いのでそういった事とは無縁の生活を送ってきました。

やはり初めては怖いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。