ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 05:23:08 (8xcFWnSQ)
都内の専門学校に通う18女です。
人に言えない性癖で長年苦しんでます。
前々から付き合ってた彼氏ともキスをしたりイチャイチャしても興奮せず全く気持ちが入らなくてそれでも彼氏が好きだったから演技して済ませてました。
ですが友達や先生に冗談で叩かれた時の方がよっぽど興奮してました。
それでもっと本気で叩いてほしいなとか思ってます。
叩かれたり殴られたり首締めとか傷が残るほどの暴力的なのにしか興奮しないので普通の恋愛も難しくて、自分の欲求も中々解消できません。
暴力と性行為の両方あれば興奮すると思いますが性行為だけでは本当に興奮できません。
優しくされるよりゴミのように扱われると嬉しいですしすごく安心します。
自分で言っててもきもいのは理解してます。
こんな性癖に理解のある人いませんかね、?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/12/06 05:46:28    (FWeHLOLW)
いますよ、

3
投稿者:ユミ   yumiyumi0108
2021/12/06 05:55:24    (bZT./pAA)
わかります。痛みは快楽です。
良いパートナー様と出会えますように…
4
投稿者:**** 2021/12/06 06:06:14(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2021/12/06 06:09:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:熊さん
2021/12/06 06:11:08    (Ys7c29rQ)
Sっ気の強いご主人様に出逢えれば、
貴女はきっと「運命の人」だと
感じずにはいられないでしょうね。

目隠しをされて乳首を抓られたり、
お尻を叩かれながら犬のように
四つん這いで犯されたり…

可愛がられるより
苛められたいんでしょう?

ペットや奴隷として、
貴女を大切に調教してくれる
素敵なご主人様が
世の中にはたくさんいますから、
きっと幸せになれますよ(^^)

7
投稿者:EDO ◆yYU5C2/BtE   edozow
2021/12/06 06:11:11    (4k.7nzup)
性癖は人それぞれです。
モノのように乱雑に扱って、痣や残まで傷めつけてあげますよ。
それなりに経験あるので、よかったら連絡ください。
8
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55
2021/12/06 06:12:13    (CRcrl2LA)
お尻が真っ赤になったり、縄目がついたり、みみずばれが残ったりしても?
9
投稿者:rei ◆yO06Z/4s8A   rei.sm.1980
2021/12/06 06:40:47    (QL.Gco.2)
性格が色々ある様に、性癖も色々あるものです。

普段受ける事のない行為に興奮するのは、おかしい事ではないと思いますよ。

それが貴女の場合、肉体的な痛みや苦しみを与えられる事なだけです。
人ではなく、置き物やゴミ屑の様に扱われると安堵を感じて快楽に繋がっているだけです。

見られる事が快楽な方、
意思に関係なく犯される事が快楽な方、
行動を管理指示されるのが快楽な方と
同じ様なものです。

ゆっくりと話をして、貴女の性癖を理解、処理してくれる方に出会えるとよいですね。

10
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2021/12/06 13:13:37    (WdFUEi7a)
おはようございます!
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身35歳のたかしと言います(^_^)

全然引きませんよ?
確かに世間一般から見ればそう思われますがあいなさんのような方は実際にいます。
普通のエッチやイチャイチャで気持ちよくなれない、乱暴に物のように使われたいと。
悩みますよね。
正直に私もそれに近いのでわかります。
首輪にリードをしながら四つん這いにさせてオマンコを見ながら言葉責めにスパンキンやバラ鞭、一本鞭、首を絞めながらセックス、イラマチオ、髪を引っ張りながらセックス、洗濯ばさみや調整できるクリップ、クリップローターを挟んだり、吸引器を使った乳首責め、ビンタ。
ただの性欲処理、奴隷、肉便器として使いたくなります。

まずは興味があるお話からはじめませんか?
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(^_^)
【メールアドレス】
opbfwbcwba@yahoo.co.jp

【LINE(たーさん)】
wwe2000

【カカオ(たーさん)】
wcw2000
11
2021/12/06 18:51:45    (Tvshaf0A)
よろしければスパンキングします
スパンキングなら逝かされるまで叩き続けられますよ

ただ初めは怖いでしょうから、
緊縛だけにして
スローセックスで確実に昇らせます

176cmやや細身
長く剣道をしていました
23区内独身ひとり暮らし
二人向けの綺麗な部屋です
お気軽にご連絡ください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。