ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/06 12:39:06 (Qk/cqwhP)
35歳バツ1です。
先日、押し入れの整理をしていたら中学校の時のセーラー服が出てきました。
着れるかなと思って着てみると何とかスカートはきついながらOKでした。
スカートの腰部を折り曲げて短くすると、だんだんきつくなるけど膝上25センチくらいまで。
少しでも屈めばパンツが見えてしまう格好に鏡を見ながら興奮しました。
そんなセーラー服を持って行くのでラブホに入り犯してくれる方はいませんか。
一度だけでいいので破いてしまってもいいです。
正直バチ1になって8年が経ちます。
最近男もいないので飢えています。
たとえ私が嫌がって抵抗しても続けてくださる方にお願いします。
京都、南山城です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こお   shin0109 Mail
2021/12/07 17:30:06    (PxX7hF0y)
お相手見つかってますか?
13
2021/12/08 05:44:09    (lxRiaeoz)
初めまして

京都在住
28歳180.75
です。

もし興味を持っていただけたらご連絡ください。
14
投稿者:しげる   tkacrash03 Mail
2021/12/08 14:30:19    (4ZTDn2O9)
まだ相手見つかってなければよろしくお願いします。
15
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/12/08 16:27:21    (28lvYtI.)
女の子自身が過去に着ていた制服を着てもらってレイプごっこしたら、すごく興奮しそうですね。

現役の女の子の制服姿よりも、十分大人になっている女の子の制服姿の方が、非日常感があって余計に興奮します。中学生時代のセーラー服なら、その少女時代に戻ってもらってレイプごっこしてみたいです。こちらは、悪いオジサンの設定ですね(笑)。

中学生時代は、まだまだ性的にも未成熟だったと思うので、セーラー服を性的な興奮の対象とは考えなかったと思いますが、いろんな経験をしてきた大人の女の子になった今、清潔感ある、少女の清純さの証でもあるセーラー服で犯されるなんて、すごくいやらしいですよね。

女子学生の体を守るためのセーラー服が、男の人の性的な興奮を誘って、性の対象にされるわけです。
セーラー服を着て、まだ何も知らなかった少女時代のユミさんに戻って、知らないオジサンに部屋に連れ込まれて、逃げられないように後ろ手に縛られて犯される。。。そんなシチュエーションを追体験するようにレイプごっこを進めれば、大人になったユミさん自身が、少女時代のユミさんが男の人に犯されているシーンを見ているかのような気分になるかもしれませんね。

少女時代には幸い経験することがなかった恥ずかしい行為、知らない男の人にセーラー服を乱暴に剥きあげられて、紺色の大人しい色のプリーツスカートを捲り上げられて、性交ができるようにショーツを剥ぎ取られて、オジサンに交わりを強要されるシチュエーション。。。
大人になった今だからこそ、そんな風にされることで、ユミさんの体が相手の男性をますます欲情させることを感じることができるんじゃないかと思います。
悪いオジサンになってセーラー服姿のユミさんを犯すことを妄想しただけで、すごく興奮しそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。