ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/03 21:58:25 (rQioRemD)
都内在住の28歳OLです。私には人には言えない性癖があります。
それは私がキモオタにしか性的興味が無いことです。それもデブ男で禿散らかした髪型なら尚更興奮します。
そんな人をいつも探しながらでも声を掛ける勇気もなくいつも後悔しながら見送っています。
いつかそんな人が私に声を掛けてホテルに連れていき、撮影しながら生で中出しした様子を拡散してくれること
を期待してしまいます。
友達に頼んで紹介してもらうことも考えましたがどうしても決意出来ません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/12/03 22:18:42    (Dyr9nJda)
こんばんは。
メールしてきてくれないかな。
3
投稿者:やす
2021/12/03 22:48:01    (lxM7f0fB)
28歳OLですか~
需要の塊ですし価値の釣り合い的に自分から動けばすぐにでも目的達成できますね(^^)

バリバリ仕事してる女の人に種付けして孕ませてやりたいと思ってる色んな気持ちを燻らせたオタク系の方沢山居ると思います
4
投稿者:やま
2021/12/03 22:50:28    (lxM7f0fB)
お姉さんキャラか痴女風の雰囲気練習して秋葉に行けば1発だと思います
5
投稿者:アー   kazamid7
2021/12/03 23:01:19    (dTrkKBZJ)
カカオ ng4622 でやり取りしましょう。
6
投稿者:あき
2021/12/03 23:06:55    (RvtnCn/r)
いいですねぇ…!
かなり興味ありです、
良かったらカカオしませんか??
7
2021/12/04 01:19:54    (oWaJKTUd)
一度凌辱されて忘れられない中出しされて身体の奥まで汚されたいなら連絡してね、、
8
投稿者:レナ
2021/12/05 01:00:17    (lY79OM.6)
やっぱりどうしても自分から声を掛けることが出来ませんでした。
だから裸にコート一枚着てホームレスのテントに行きコートを脱いでしまえば
向こうから輪姦してもらえると思いますから今から実行してみます。
9
2023/11/24 15:22:41    (Eje2A1ah)
俺がしてやるよ、連絡してこい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。