ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想レイプ

投稿者:アユ ◆DxkcYfV9iA
削除依頼
2021/12/25 17:23:22 (CfQ2nC7j)
こんな風に犯されたいという妄想です。

男友達の家でクリスマスパーティー。女の子は私一人だけ。
でもいつも一緒に遊んでいる友達だったし、
女の子が私一人だけっていうのも珍しくなかった。

お酒を飲んだせいか、少しテンションが高くなって、
ミニスカサンタのコスプレをしました。
カワイイ~!とか、似合ってる!とか言われて気分がよくなってきて、
少しエッチなポーズをとってました。
スカートの丈は短く、へそ周りが見えるくらい丈の短いコスプレで、
かなりエッチな格好でした。

私のミニスカサンタのコスプレに我慢できなくなり、
いきなり押し倒されました。
最初は冗談かと思っていましたが、その場にいた男友達全員に体を
押さえつけられました。口を手でふさがれて、ろくに抵抗もできませんでした。

その場にいた男友達全員の相手をさせられました。
私はただの友達としか見ていませんでしたが、男たちの方は
以前から私のことを狙っていたらしく、
何度も想像の中で犯していたとも言われました。

その様子をビデオカメラで撮影され、その日はミニスカサンタのコスプレのまま、
何度も何度も男友達に犯され続けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2021/12/25 18:05:13    (iTtDchsN)
アユさん
今は何されていますか?
3
投稿者:ゆうじ
2021/12/25 18:07:35    (iTtDchsN)
アユさん
この場で妄想でサンタさんが宅配を運んでその後でどうでしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。