ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/24 01:02:35 (Fp7FgHXc)
犯されてみたいけど、実際に行動は出来ていないまま時間が過ぎてるなぁ…

1回されてみれればハマるかもしれないしそうじゃないかもしれない…

でも1回でいいから犯されてみたい。
嫌って言っても無視して続けて欲しい。
避妊は流石にしないとだから、それ以外なら嫌って言っても続けて欲しいかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2021/12/24 01:21:03    (hL2i5bXe)
あいかわらずの破滅願望やね

大型犬用の檻をポチりたくなるわ

ある程度企画して、うっかり実行して転げ堕ちてこないかなぁ

と書き込み見つける度に思うので、妄想で脳ミソトロかしまくってくららい

とりあえずピルで準備できたら、全裸コートで出現ポイントさらして捕獲されてみよう
3
投稿者:るみな ◆LE6foao/oQ   rumirumina
2021/12/24 01:31:43    (6e4aujQy)
まず男性側は避妊してくれないので、ピル必須ですよー
4
投稿者:(無名)
2021/12/24 01:41:02    (lZr/JjmR)
好きでハマる女性も結構いるからねぇ
それこそやってみないと分からない
黙ってモノとして扱われるのと嫌がるところを責めるのでは違うよ
5
投稿者:まさ   masa11291129 Mail
2021/12/24 01:59:19    (KnBpYo2m)
昔彼女と、10分間逃げ切れたらイチマンエンていうレイプごっことかやっていたの思いだしました。
近くの方ならまたやってみたいです。
6
投稿者:ケント   kent.01
2021/12/24 11:22:28    (A3iJZo.J)
願い叶えたいなぁ~w
7
投稿者:てんくん   tenya3278
2021/12/24 16:23:16    (BRZ9I4Rd)
女としての賞味期限があるうちにやっちゃいましょ~よぉ
8
投稿者:全裸さん
2021/12/25 13:07:32    (gVi9tz5P)
不定期かつ断続的に見かける投稿のわりに、いまだに踏み出せないってことは、
たぶん、それはやらない方がいいことよ。
妄想だけにとどめるよろし。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。