ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/31 11:38:36 (epGkWQYz)
平日の昼間にビジネスホテルとかでひとりでチェックインして、ドアをほんの少しだけ開けておいた状態でシャワー浴びたりして寛いでいるときにこっそり入ってきてもらって、そのまま顔も知らない人に押さえつけられて犯されてみたい
できれば乱暴に力づくで押さえつけてオナホにされちゃうか、もしくは快楽で抵抗できなくされちゃうかどちらかがいいなぁ


やるとしたら都内になると思うけど、ゴム必須なのと跡が残らないようにとかワガママ言っても大丈夫な人いるのかなぁ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/12/31 12:02:45    (Rnrk4DqL)
その条件でよいですよ
3
投稿者:(無名)   12151217
2021/12/31 12:04:03    (iw.Q6d0G)
その願望叶えますよ。よろしければ、まずは気楽に連絡くたさいね。黄色 jgjgjgj
4
投稿者:   atu1970 Mail
2021/12/31 12:20:55    (.gENxe6v)
こんにちは!NG守りますので是非プレイしましょう
5
投稿者:   torasan7777 Mail
2021/12/31 13:32:37    (QpblEQvr)
リンさん、初めまして

擬似レイププレイが好きで何度か楽しんだことがあります。

ホテル、レンタルルーム、公園、あと自宅です。

忍び込む瞬間と気配を感じている間もドキドキして最高潮になります。

ゴムの件と跡が残らないように配慮し、抵抗できないように拘束するものなどもご用意します。

ご希望でしたら犯されてるところの撮影なども(りんさん所有のカメラとかで)

プレイ後はさっさと立ち去るので余韻に浸ってください

カカオでやり取りできるならカカオで
こちらのメールのほうがよければメールください

カカオは
dgjmptw

お待ちしております。

6
投稿者:しゅう ◆pkQs/3bExM   s1miyazaki
2021/12/31 15:04:59    (Yvi9lbtp)
こんにちは

疑似レイプ素敵ですね。

細かい所を打ち合わせして、ぜひやりましょう。

7
2021/12/31 17:55:35    (f7n05daS)
会おうよカカオjkco117
8
投稿者:反町
2021/12/31 23:43:31    (68JRn0s8)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
9
2022/01/01 13:11:57    (GcZgVmOO)
これ、一度だけやったことあります。
ビジネスホテルのテレワークプランでお互い
昼間に同じホテルに泊まって、部屋の番号を教えて
もらいお互いの会議中にいたずらしました。

相手の女性がWeb会議中にクンニして、画面越しに
見られているのになめたり、
逆に自分が会議中にフェラしてもらって、女性社員
と会議中に射精したり・・・

相手の願望をかなえるために打合せもしてから
やったんですが興奮しました。
今回は、あれですね。ちょっと乱暴気味に、
進められたら満足ですかね?
いきなりはないと思うので、まずはお話から
させて頂けると嬉しいです。

でも倍率高いかな・・・^^:
10
2022/01/01 18:31:14    (UbmJ3MuX)
こんばんわ。
レイプが大好きで擬似レイプ何回もしたことある36歳のど変態です。ぜひ、こっそり入って犯したくて疼いています。よろしかったら擬似レイプさせてもらえないでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
11
投稿者:シュウ   robin777
2022/01/02 00:18:46    (5j2Px8A9)
こんばんは
全くもってその条件で大丈夫です。
経験ありますので、十分話して決められれば嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。