ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ願望

投稿者:優奈 ◆fh1A72.1EY
削除依頼
2021/12/30 19:41:08 (TKFp43E0)
今年大学生になりました優奈です。
レイプ願望があり、制服を着たまま犯されないと気持ちよくならない
体になってしまいました。

きっかけは、高校生の時です。知り合いの男性とその友達数人に強引に
体を求められ、処女を奪われました。その後も何度も体を求められ、
制服姿の私を犯しました。

そのころから制服を着崩したり、スカートを短くしたり、
私服も露出の高いものを着るようになりました。
下着もかわいいものや少しエッチなものをつけるようになりました。
クラスの男子からいやらしい目で見られることもあったり、
ナンパされて危ない目にもあったりしたけど、快感のほうが勝ってやめることができませんでした。

元々は地味で真面目なタイプでしたが、
今では普段から制服を着ることも多くなり、着ているだけでエッチな気分に
なってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2021/12/31 08:31:28(****)
投稿削除済み
13
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2021/12/31 11:28:06    (M8r1uZIU)
制服好きなおじさんにヤられてみませんか。
いろんな制服着てエロい気分になって…
着衣のままが興奮しますよね。 
14
投稿者:優奈 ◆fh1A72.1EY
2021/12/31 12:39:24    (0Zn4XOvs)
失敗というかナンパされてやられた経験はあります。
エッチな気分で相手は一人だったから安心して車のほうについていったら、
車の中にほかにも男性が数人いました。
夜中で人気のないところだったから、そのまま強引に車に乗せられました。
少し抵抗したら顔をビンタされました。
なぜか、怖いというよりも興奮のほうが勝ってしまいました。
車の中で全員の相手をさせられました。
15
2021/12/31 13:05:55    (W28EhA/q)
車でするのレイプ感があってゾクゾクするよね
沢山の男性から求められて興奮した?
彼氏としてる時より子宮が疼いてたりして…
今日も制服でどこか行くの?
16
投稿者:**** 2021/12/31 14:51:48(****)
投稿削除済み
17
2021/12/31 17:58:10    (f7n05daS)
関東住みなら会おうよ。
カカオjkco117
18
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/01/01 06:48:46    (8/uRmXDT)
制服露出便器にしてあげますよ
19
2022/01/01 18:48:18    (iE3jJJRb)
優奈さんこんばんは!

凄い性癖ですね。俺はずっと前から制服美少女をレイプ調教したいです。制服のままで快楽に弱い女の子を責め続けて体も精神持たず快楽のあまりで抵抗出来なくなって俺の言いなりになるまでに犯したいです。

後戻りが出来ない快楽レイプ調教されたいならここのメールかカカオchoicepaperplace に連絡してみてね。先ずお話ししましょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。