ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/27 18:21:57 (/b3yqVXi)
私は40代前半の既婚者です。
旦那とは普段は仲が良いのですが、旦那って身勝手で超早漏なんです、そのくせ断ると凄く機嫌が悪くて‥。

貴方に満足させて欲しいです、少しポッチャリ系ですが胸は大きいって女友達にも褒められます。

色白が背は低め、童顔です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/12/30 14:33:59    (a1AtchiM)
体に火をつけときながら勝手に自分かチン火って
そりゃぁないよっていう気持ちはわかります。
小柄で色白でムチムチ系って理想な体。
勿体ない…
メールや電話でって言うのもアリかなって思います。
ご主人に聞かせましょう。
13
投稿者:あすか ◆BBLVb.6vXE
2021/12/31 04:33:13    (8MgKRqrB)
残念ですね。40代ならば、
エッチの良さがよく分かる頃なのに!
50代ですが、絶倫です。
よほどイキずらい方でなければ、
何度もイカせて来ました。
魂の抜けたお人形さんみたくなりますよ。
一度、やらせてください。

14
投稿者:
2021/12/31 09:05:04    (fkiaUcCY)
ガチムチ体型・太いチンポ・46才・絶倫・遅漏気味のオヤジだよ。
ちなみに福岡県住みです。 近くなら、リアル可能です。 スカイプで、やり取りしませんか?
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
15
投稿者:しき   waninatteodoro
2022/01/02 20:39:27    (rCw2vMw6)
さてさて、お正月はどうなったでしょうか。
1、満足したSEXができた。
2、したけどいつもと一緒。
3、そういう気配すらなかった。
4、自分でオナした。
5、他の男性とした。
6、その他のことで満足した。
さて、どこにあてはまったのでしょうか?

16
投稿者:haru   3310dog Mail
2022/01/04 15:37:38    (X72J9V88)
近畿地方に住んでいるおじさんです。
絶倫Pで攻めてあげますよ。

あなたが満足するまで、攻めますよ。ドSおじさんをよろしくお願いします。
連絡まってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。