ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆみ ◆mAIURUVjxU
削除依頼
2021/11/13 05:14:11 (U75BRlnD)
過去に
公園とかのトイレで犯される妄想はよくしてます…
下着姿で便座に足を広げさせられて、縛られて、目隠しもされて…

知らない男性に囲まれながら、手も、口も、おまんこにもおちんちんをあてられて、精液まみれになって真っ白になっちゃう…

って投稿しました。

メールがいっぱいきて、反応が良かったので、思いきったことします。

今日、朝6時に家の近くの公園の多目的トイレで一時間、一人エッチします。
格好は、白のスポーツブラと白のパンツの目隠しだけ。
鍵は10分前には開けっ放しにします。
地元ではそこそこ有名な公園ですので、朝ランニングしてる人もいるし、6時までは警備の人も回っています。
鍵が空いていて、見つけた場合は襲ってください。
口でも、手でも、おまんこでも、好きなとこ使ってください、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/13 05:51:56    (026/3iOR)
どこですか?パンパンに張った硬いの、ぶち込んで、精液ローションしてあげたい
3
投稿者:ユキヲ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2021/11/13 05:53:08    (fPS8NiXg)
行きたいなぁ。
最初はオナらせて、それを見ながらちんぽをシゴいて。
だんだん硬くなっていくちんぽを見せつけてから犯したいよ。
4
投稿者:ケント   kent.01
2021/11/13 05:57:23    (c6q8vNUP)
誰か来るかドキドキしちゃいますね!
近所なら駆け付けたかったですよ。

5
投稿者:ゆみ ◆mAIURUVjxU
2021/11/13 06:08:55    (U75BRlnD)
今からします。
6
投稿者:たかとし
2021/11/13 06:12:14    (GhgCiD2z)
ヒント欲しいなぁ
7
投稿者:ケント   kent.01
2021/11/13 06:15:37    (c6q8vNUP)
誰か来ましたかね?
俺も勝手に犯すの妄想しちゃいますね!
8
2021/11/23 15:06:31    (9rRLDUEl)
はじめまして!

また、やる時は書き込みお待ちしてます。
近場なら、犯しにいきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。