ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 12:38:37 (AIgztULl)
男性の性欲を満たすためだけの玩具になりたい。
四股拘束されて身動き取れないまま監禁されて、相手のしたい時にしたいだけ使われたり。
複数人に囲まれて終わりなく使われて惨めによがって全身精液まみれでバカにされたい。

頭からつま先まで相手の興奮する格好にさせられて思考停止させてただただ男性に服従するためだけの人生を送りたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小次郎   abnorman
2021/11/03 12:57:30    (6ygqF7ZN)
その希望はすぐにら叶えられる気がする
3
投稿者:ショー   190428 Mail
2021/11/03 13:00:27    (RCIsAsJh)
おじさんが 飼おうか?
4
投稿者:ユキヲ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2021/11/03 13:03:47    (riv3fmL2)
良いですね。
最初は自分専用のオナホール扱いして、勃起したら即3つの穴で性欲を満たして。
飽きたら複数に貸出しして精液まみれのまま、最後に俺が精液を注ぐなんていうのに憧れます。
本当、肉便器以下の精液ティッシュ扱いしたいです。
5
投稿者:和也
2021/11/03 13:06:59    (Fo/DF7uk)
他人棒でしか孕めなくなるぐらい、他人棒で中出し種付けさせてやりたいな。
孕んでも呼びつけて、ひたすら性処理する為だけの肉穴扱いするからさ。
とりあえず孕むまでは俺専用の肉穴だよ。
カカオから追加待ってるからおいで。
黄色 sfwsfw
6
2021/11/03 13:09:14    (JYkGUq4S)
孕ませたいですね
7
投稿者:池塘春草   syunsou
2021/11/03 13:10:54    (dm8uTmqB)
貞操帯をはめて、こちらの都合の良いときに、外して、性処理だけに使ってみたいですね。
人犬は、全身おおわれるのと、パーツだけとかありますがどちらが好みですか?
8
投稿者:ゆり
2021/11/03 13:19:40    (AIgztULl)
皆様のレス、すごい興奮して濡れてしまいました…///
9
投稿者:渡辺
2021/11/03 13:20:47    (ELA6dVb8)
ゆりさん
今、何されていますか?
10
投稿者:ハンク
2021/11/03 13:23:50    (aAM6SxS4)
良いですねぇ。上の口も下の口も使いたい時に呼び出して白濁した物でドロドロにしたいですね。
11
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/11/03 13:23:58    (Fk947vOM)
その玩具使いたいのでメールください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。