ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/01 22:00:57 (9hkBJH3Z)
中学、高校と2度強姦されて、自殺したいって思った
そのうち誰もがやってることをちょっと早く知ってしまった
だけって自分に言い聞かせて友達が援助交際してるので
誘われてお小遣い稼ぎにやるようになって
だんだん自分がヘンな感じに変わって行って
思考回路が馬鹿になったようにわざと満員電車に乗って
触られるかどうかヒヤヒヤドキドキする気分を楽しむ
ようになって、そんな時に触られるといつも以上に
感じちゃって濡れちゃいます
変態気質があるんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/01 22:12:37    (N0pCI7De)
飼い慣らしてあげるから早く検索してきな
1515gogoa
3
2021/11/01 22:18:09    (kJ3hAqNd)
自分自身で決めるしかないよ。
4
2021/11/01 22:19:30    (Rin1YPXU)
強姦される時点でもう変態がにじみでてるんですよ
あなた以外は犯されてないでしょ?

ちゃんと飼われないと気持ちよくなりませんよ
5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2021/11/01 23:34:24    (/O7it6m7)
他の人が見て変態と認定してくれるかどうかは実はどうでも良いことではないでしょうか?あなたが自分でどのような時に気持ちよくなれるのか、それだけが問題なのでではないですか?
ちなみに少し変態気味かもしれませんが、ネットを探してみればあなたのような人はたくさんいます。

6
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/11/02 04:45:12    (Wb8LiK.Y)
ド変態M便器だね
7
投稿者:   atu1970 Mail
2021/11/02 05:02:23    (LA9xhoNm)
もっとド変態にしてあげる
8
投稿者:とうふ ◆0ZT3vMtK6s
2021/11/02 06:36:40    (FMYn4FgO)
まぁ、俗に言う変態気質があるんのではないですかね?。

でも、僕的には人間慣れと言うのもあると思います。

また、人間は心のバランスを常に取ろうとしています。
SEXは誰もがいつかするもので、少し早くしただけだと、自分に言い聞かせて~周りに援助交際をしている娘がいるから誘われての部分は正に、心のバランスをとる為の気持ちの修正行動だと思いますよ。

女性は、男性と違い、体内に子供を宿す重要な機能があります。

その為、男性よりも自己保存、自分を守る事に長けている精神構造になっています。

その為、精神的に臨機応変に対応出来るですね、そのてんから考えれば、別に主さんは普通だと思いますよ。

でも、現代社会の倫理では元々無理がある為、レイプは悪い事となっていますよね?
本来主さんが普通なのに、レイプは悪い事、その矛盾に対してのしわ寄せの解消出来ない事の心の解消方法が、より強い刺激を受ける事で心の平穏保とうとする心の現れだと思いますよ。

現に僕はその原理を利用して、人妻をレイプして肉便器調教して付き合っています。
奥さん達からすれば、旦那が居るのに他の、しかも自分をレイプした男と、付き合って心も身体も幸せを得て居る事になっている状態です。

主さんも、ここまで来たなら、もっと犯される子供を楽しんでみたら良いと思いますよ。
ただ、犯されると言うのは受け身なんで、何時も自分が思う様に犯してくれる男性を選べないのが難点なんですけどね。

リアルにレイプされたい女性はレイプされる為に街を徘徊します。

思い描いたレイプをされたい女性は妥協点として、プレイとして掲示板等を利用して男性を募集したりしてますよね。


長文失礼しました。

9
投稿者:N
2021/11/02 08:21:52    (SZYZvpu6)
もっと詳しく教えてよ、俺の以前付き合ってた子も似たような経験してて、結局は・・・
黄色 surf3133
10
投稿者:タカ
2021/11/02 20:00:28    (cwXGpUGL)
変態じゃないですよ。
本能が辛い記憶を上書きしようと頑張ってくれているんだと思います。

こんなところに書き込んでもクズ男の性欲の対象にされるだけなので、きちんと心療内科を受診して、辛い記憶と向き合って克服して下さい。
それ自体、辛い事かもしれませんが、長い目で見れば良かったと思えるのではないでしょうか。
頑張って下さい。
11
投稿者:こうじ   tomoojpy Mail
2021/11/11 13:26:56    (OuBljD7R)
(笑)変態ですね~(*≧∇≦)ノみんな人には言わないけど色んなかたちで持ってるよ!会えますか?約束事は守りますので遊んで下さいm(_ _)m宜しくです(*≧∇≦)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。