ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/19 23:23:21 (vVu78CBt)
長期に渡り監禁してくださる方を募集します。

一軒家がマンションなどで、私を監禁してダッチワイフにしてもらえませんか?
出来たら毎日毎日輪姦されたいので、複数の男性で住んでらっしゃる場所でもOKです。

マゾマスクを付けて、開口器をつけて、鈴付き首輪に、手錠足枷は必ず着用させて下さい。
またアナルもOKですので、ご自由にお使い下さい。
泣き叫び抵抗し悲鳴をあげますが、無理矢理女を服従させたい男性にはぴったりだと思います。
一日何人でも犯して下さい。
バッキーのAVくらいの内容をされてみたいです。
痛い!!辞めて!!助けて!!
など叫ぶと思いますが、関係なく人権を無視して犯して下さい。
首絞めも、大歓迎です。
黙って足を広げ相手をしたら褒めて下さい。
『ずっと犯されるんだよ。逃げれない。』
と、毎日犯して下さい。
マゾマスク着用中は撮影歓迎です。
ただ、ご主人様達が私のおまんこ所有権を持ってらっしゃるので、体に飽きたら売り飛ばすなり、別の方のダッチワイフにあげるなり好きにしてもらって構いません。

女に生まれてまんこがあることを後悔させてください

よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/11/20 05:14:43    (hUXcPBym)
やべーな。この雑魚マンコめす便器
3
投稿者:こお   shin0109 Mail
2021/11/20 08:43:09    (mW1FNhY6)
その願望は叶えてあげますよ!
4
投稿者:勝也 ◆Yb6MW7VpOE
2021/11/21 03:14:04    (Xa/Vkvux)
バッキー知ってるんだ?

女優がどんなことをされたかも知っていますね?

あやは、プレーではなく、リアル本気のレイプ監禁を
望んでいるだね?

アタッカーズも好きなんだww

NGワードが気になるが・・・・

ちなみに、長期監禁の期間は?
旦那とは離婚するの?旦那公認?出産後の子供の世話は?

興味があるので、お話がしたいかな。
旦那公認なら旦那とも。

5
投稿者:変態叔父さん
2021/11/25 10:52:54    (3iSovb/r)
50歳変態叔父さんです。興味あります。話し聞きたいのでカカオは、いかがですか?番号でもいいです!宜しく
hipi0709
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。