ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/26 21:06:06 (6NOPNlP8)
めちゃくちゃに犯されてみたい、、

皆さんはどのように犯したいor犯されたいですか??色々妄想とか聞いて想像しながら一人でしようかなって思ってます、、
よければ聞かせて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974 Mail
2021/11/26 22:55:09    (yYrZeX2H)
独り暮らしの女性のあとをつけて
家に入る所を後ろから押し入って
次の日の朝までやりまくりたいですね。
ひたすら激しく突き上げて種付けしまくりです。


3
投稿者:よしき
2021/11/26 23:17:21    (FCc3BHny)
こむぎさん
今は何されていますか?
4
投稿者:沙希
2021/11/27 01:29:42    (ZYUVDJp3)
ウェディングドレスの試着中にハサミを持って不法侵入して来た不審者に襲われて…ウェディングドレスやランジェリーをズタズタに切り裂かれて惨めな半裸姿でレイプされてしまいたいです…
5
投稿者:唯315   ichino1
2021/11/27 08:27:34    (3EAw5N/0)
二度とそんな考えが起きないようにしてやる
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/11/27 23:00:23    (V2Lwuhym)
街中で会った見ず知らずの女の子を適当に犯すというより、狙った子を計画通りに、時間をかけてジックリ犯すことを妄想することが多いですねぇ。。。

なので、場所は屋外とか人に見つかるような場所じゃなくて、密室のような邪魔が入らない場所がいいです。
山あいの家とか、貸切のコテージ、妄想上では(笑)仕事時間を過ぎてひっそりした夜の倉庫の奥の事務所とかですね。

暴力や罵声を浴びせるのが目的じゃなくて、純粋に性的目的なので(笑)、女の子が拒めないように両手を背中の後ろで縛って、声をあげるなら口にタオルなどで猿轡のように噛ませるのもいいですね。

何をされても拒めないようにしてしまえば、あとは女の子の意思とは無関係に、性的に可愛がっていくように犯したい。
彼氏に可愛がられる彼女以上に、丁寧に感じる場所を探り出すように犯すと、女の子はどんな風になるのか興味津々です。普通じゃないのは、彼氏でもない、自分の望む人でもない男性に、女の子の全てを見られ、楽しまれるようなところです。

簡単に裸に剥いて、性交を強要するだけじゃ面白くない。最初は普段の着衣のままで、イヤイヤって必死に逃げようとしているのを捕まえて、両手を縛られて逃げることも拒むこともできない状態で、ジックリ痴漢のように、女の子が恥じらう姿を味わってみたいですね。

着衣の上から乳房の感触を味わったり、ブラ越しにでも先端の乳首を指先で強めに探り出したりして、核心を探り出されていく羞恥を感じさせてみたいです。
もちろん、一番興味があるスカートの中、女の子の入り口も、スカートの中に手を這わせ入れて、ジックリ弄びたい。

逃げられない状態を女の子が自覚してくれば、わざといやらしく少しずつ着衣を剥き上げていくのがいいですね。
7
投稿者:こむぎ
2021/11/28 05:16:23    (uH7b/POm)
皆さん色々な妄想ありがとうございます(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。