ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/19 21:18:21 (s0w/M248)
私は40代前半の既婚で高校教師やってます。
高校生の視線って凄いです。
教壇に立っていて授業中生徒に狂視されちゃってます。
普段旦那は単身赴任してます、欲求不満な私を逝かせてください。

身体148、バストはEカップです。
久しぶりに抱いて欲しいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コーセー
2021/09/20 11:54:19    (cmlB/FaA)
かなりの欲求不満ですね。
生徒たちもそうですが、男性教諭や父兄たちはもっと猥褻な目で視てますよ。
生徒に手を出す前に性欲を解消しないと犯罪者になっちゃいそうですね。
淫乱女教師にはきちんと躾をしないといけないようですね。
黄色 Kose
さいたま市住みです。
連絡お待ちしています。
13
投稿者:かずお ◆VPv/gv3Xes
2021/09/20 11:59:47    (rcE2tNgZ)
尽くす女は好きです、メール下さい。
14
2021/09/20 12:00:21    (mmeAi./T)
会ってセックスやりまくりたいな。
朝から晩までハメまくりたいです。
おじさん大丈夫そうなら会ってよ。
カカオjkco117
15
投稿者:ナオ
2021/09/20 12:03:54    (B4ZVWqdE)
私も高校生のときそういう目で女教師を見てましたねぇ、そして見てるだけでは収まりませんでした。
黄色 surf3133
16
投稿者:かずお ◆VPv/gv3Xes   kt0829 Mail
2021/09/20 12:07:32    (H46hHjB/)
メール下さいとお願いして、メールアドレスなかったですねm(_ _)m

関西在住 42才170の65です。
ちなみに何の教科ですか?あの時に還って教えて下さい笑


17
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/09/20 15:29:08    (hV2uNhvf)
尽くしてくれるなら貴女の体いつまでも求めてあげますよ。

何度も何度も求めたいです。自分に抱かせて下さい。宜しくお願いします。
18
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2021/09/21 01:08:53    (zgOGLBTf)
近くにお住まいなら連絡ください。
19
投稿者:ケンタ
2021/09/21 08:45:51    (qozQPAoD)
都内在住で私も単身赴任をしてます41歳既婚男で172cm68kg標準体型です。
私は性欲が強い為、欲求不満なので是非、那奈さんと程よい距離感で仲良くしたいです。カカオもしてますので、連絡頂けると嬉しいです。
カカオ ID:KENTA5529
20
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n Mail
2021/09/22 09:45:39    (fvJePl/G)
はじめまして、お相手は決まりましたか?

自分も妻帯者です
お近くでしたら既婚者同士楽しみたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。