ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/08 20:21:19 (ZTK/3mbH)
1人でする時も、れ〇ぷもののAVや
妄想じゃないと全然イけないです。
昔、無理やりされたことがあって
その時のことを思い出してしまいます。

無理やりフェラさせられたり、
乱暴な言葉を言われながら生でされたり、
顔にかけられたりもしてみたいです。
性処理に使ってほしい願望があります。
実際されたら怖いけれど、、変でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ
2021/09/08 20:23:52    (loDnOPpe)
今、部屋で一人ですか?
この場ではどうでしょう!
3
投稿者:(無名)
2021/09/08 20:31:55    (ZTK/3mbH)
はい、いま1人です。
4
投稿者:**** 2021/09/08 20:37:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:skittle   skittle Mail
2021/09/08 20:44:32    (AnHq.g8l)
よかったらエッチな心理テストしませんか?

あなたの本性をみてみます
6
投稿者:あか一   reedpapa
2021/09/08 20:47:11    (oMk5mrjm)
レイプされたい 性処理として使われたいという女性はいますよ。
あなたのように怖いけどという感じですが、
何人かの人に聞くとその時の快楽はたまらないもので、性処理奴隷として成り下がるまでなってる女性もいます。
なのでそんな思うことは妄想なんでいいと思いますよ。
7
投稿者:たか
2021/09/08 20:53:14    (KSBbV2Xg)
はい、明らかに変です。
心療内科を受診される事をお勧めします。
8
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/09/09 04:34:41    (zje5KoMX)
叶えてやろうか?
9
投稿者:しん   shin0109
2021/09/09 06:38:32    (AP95Dco6)
Mさんはいってますね
でも そゆ願望持ってる方はたくさんいますよ
10
投稿者:(無名)
2021/09/09 07:06:39    (/m2.X.Y2)
様々な性癖をお持ちの方いますからそれ以外は感じませんとか、今現在ではの話ですよね?
こういったサイトにいる変態さんの実体験または、願望聞いたり見たりしたらレイプ以外の自分にあった性癖見つかるかも知れないですよ。
おそらく視野がまだ狭いのかと。
11
2021/09/09 12:15:01    (Yik9TBsB)
同じような女性はたくさんいます。
無理やりされた時の快感がとてつもなかったんだと
思います。
その場合、
犯されるようなシチュエーションじゃないと
本当の快楽にたどり着けないようになります。

性癖が合うパートナーを探すのが一番ですが、
犯すようなシチュエーション(言葉責め含む)が
下手くそな方も多いです。

私の以前のパートナーも、
犯された経験から
同じようなシチュエーションじゃないと
ダメな人でした。

なので、変に思う必要はありません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。