ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/05 01:54:28 (LrLiR4/4)
性について興味を持ち出した頃から、私の妄想は自分が犯されるものばかりだった。

暗い夜道に廃墟に連れ込まれたり、信頼している男友達に裏切られたり、災害や戦争で無法状態になって、複数の男たちに輪姦されたり…
レイプにまつわる妄想は一通りした

そんな私が、大学でジェンダーを学び、今は指導する立場にいるというのは、なんとも皮肉な話だ
「レイプ」という言葉には、一人の女性として怒りの感情と、1匹のメス?としての自分も強い力に蹂躙されたいという本能的な欲求との間での葛藤にいつも悩まされる
私がそんな風に苦しんでることを誰も知らない

悲惨な戦争映画を見たとき、テレビでレイプ事件を報道された時、怒りと自分もそうされたいという想いが同時に湧き上がる
自分よりもずっと若い学生たちに、自分を大切にしなさい、怒っていいのだと語ってる私が内心でこんな欲求を捨てきれないというのは、彼女たちへの裏切りなのかもしれない

自分のことを単なる性欲処理道具として扱ってくれる男でもいてくれたら少しは満たされていたのかもしれないが
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆみ
2021/09/05 01:58:34    (LrLiR4/4)
すみません
途中で投稿してしまいました

けれど、旦那や娘がいる今となっては、乱暴な男を作って欲求を満たすことは叶わない

もっとも、すでに四十近い私を犯したい男なんていないだろうけど

こんな歳になるまでこんな汚い欲求を抱き続ける自分にうんざりしている
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/09/05 02:15:18    (3IfmMpBS)
人それぞれ、本能的欲求と、社会的な生活を送る上で必要な理性を兼ね備えているからこそ、そういう悩みがあるのかも知れないですね。

私は男性ですが、女の子は守るべきものだし、大切にしたい存在だと思っているものの、ひとりで妄想を膨らませて性的な興奮を誘うよな想像をする時は、きちんとした真面目そうな女の子を、その女の子がイヤイヤと抵抗するところを強引に縛って逃げられないようにして、時間をかけてジックリ辱め、犯すことを考えてしまう。

じゃあ、理性が無ければそんな行動をするか?と言われれば、違うと思いますね。
理性的に守りたいことがあるからこそ、想像の中で本能的な欲求を満たすことでバランスを取っているのかと自己分析しています。

男性に場合は、性欲を満たそうとすれば、能動的に女の子を犯すという行為を想像できますが、女の子の場合は受け身の性であるからこそ、相手の男性に無理やり犯される想像をして、自らの性欲を満たそうとするんじゃないかと想像しています。

本能も理性も共存できるとすれば、彼氏と彼女の関係、夫婦の関係、その他の性癖を理解し合えるような関係で、そのような本能を満たし合えるような性行為を楽しむというのが、私の理想像でもあります。
4
投稿者:しんじ
2021/09/05 05:06:47    (TQL8lEDm)
まゆみさん
旦那様との営みでは満たされていないのですか?
それ以外、お一人ですることは?
実際は心肉体を傷めることになります。
この場でよければお手伝いしますよ!
5
投稿者:
2021/09/05 07:34:50    (MK2OIZ1P)
おはよう御座います。まゆみさんの願望を良ければ叶えさせて下さい
6
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2021/09/05 07:47:07    (7PPSn4SR)
願望叶えようとは思わないの?
7
投稿者:   torasan7777 Mail
2021/09/05 08:50:45    (gb/4phyk)
まゆみさん、初めまして

とても皮肉というかある意味滑稽な話ですね

ご自身が学び教えてる一方で同時に相反する事を望んでいるのは特に

そして 40近くの私なんかに、、、と卑屈になりながらこの掲示板ならそんな年齢によるハードルなんて無いことも知ってるはずなのに、、

8
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2021/09/05 08:58:22    (8MB8v7NH)
50の男にとっては40なんてまだまだ若いうちに入るよ。

それに雄が雌を求め、雌が雄を求めるなんて自然の摂理だし‥

性的欲求を発散するのに男女の区別や既婚未婚は関係ない思うけどな…
9
投稿者:コーセー
2021/09/05 10:47:26    (OmpSv26g)
精神疾患一歩手前ですね。
分裂する前に治療した方がいいんじゃないかな。
病院で治療する方法と実際に犯してもらう方法。
どちらを選択するかはあなた次第。
でも、そんな妄想だと、医者に相談したとしても、治療と称してやられちゃうかもね。
どちらにしても実際に犯されないと治らないかな。
10
投稿者:
2021/09/05 11:13:10    (iIenm2OQ)
こんにちは、まゆみさん。
同じ思いを抱えている男女は多いと思います。
生まれてくる時代や場所が違えば、きっとまゆみさんも男たちの欲望に抗うことのできない生活になっていたんでしょうね。

社会としては良い方向に向かっているんでしょうけど、誰もが欲望を抑え込んでいる分、別のかたちで歪んだ欲望が噴出しているような気もします。
人間であれば当たり前の欲望を無理に抑え込んで、自分に嫌悪感を向けるのも精神衛生的に良くないことだと思いますよ。
欲望を汚いなんて思わずに自分を許してあげてもいいんじゃないでしょうか。

でも、ここみたいな匿名性の高い場所でならそんな欲望をあらわにできるってことは、まゆみさんにも社会的な人格を隠してそんなことができる場所が必要なんでしょうね。
11
投稿者:元気   hashigenki
2021/09/05 11:49:36    (kCZVcBH3)
やりたい事、可能なうちに叶えてみましょう。後で後悔しないように。今ならまだ叶いますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。