ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 17:54:13 (/MMKk2kr)
昨日の中秋の満月、主人にお願いして道の駅の多目的トイレで両手を縛って放置してもらいました。
私は壁の方を向いて下半身は何も着けていません。
「ああ、、怖い。」
「お前が望んでいることだろ。」と言いながら主人は出て行きました。
道の駅の夜中のトイレは誰かが入ると感知して明かりが点くようになっているのです。
しかし、反対にトイレの中で動かないと灯りは消えてしまいます。
もちろんトイレの扉は閉まっても鍵は開いたまま。
3、4回明かりが点いても多目的トイレに入ってくる人はいなく1時間後主人が入って来て犯されてしまいました。
ああ、主人以外の人の犯されたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお♂   nao-0307 Mail
2021/09/22 18:15:22    (VDB3O.XJ)
肉便器設置の告知があれば、ワニ♂が集まるはず。
3
投稿者:伊賀忍者 ◆ZJcNnjrK.o
2021/09/22 18:20:55    (1KbaoKEF)
怖い気持ちはありつつも、旦那さんにお願いして、夜中の公衆便所に下半身剥き出しで放置されたんですね。
旦那さん以外の人に見つからなかったのは残念ですね。
私がもし見つけたなら、有無も言わずに、チンポ出して、後ろからガンガン突いて、最後は何も言わずに中出しして、帰りますね。
また同じように拘束されて放置される事期待しております。
4
2021/09/22 18:35:02    (zTiE622U)
三重県の道の駅・・・
何処だろう?

何かわくわくムラムラするお話ですね。
私は身体の都合で多目的トイレを利用します。
開けてビックリで、そのまま槍魔栗ですね。
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/22 20:16:59    (VCwWY0Oz)
成人向けの映画館近くにあるならそこで放置されなさい身体に落書きをおちんぽ下さいと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。