ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 22:21:10 (Xkmfdyzc)
先輩後輩関係なく私の身体を取り合いながら誰の体液か分からないくらい乱れたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ねる   sentinel_me
2021/10/02 10:10:35    (q4ynrnFU)
>>21
意欲関心の項目だけは、今でも高評価をいただける自信がありますね。でも技術や表現など、至らない点がございます。皆様に厳しくご指導・調教いただけるなら、わたしずっと留年してもいい。
23
投稿者:り ょ う   ryoutanan
2021/10/02 10:34:49    (KULy1dLN)
意欲関心の項目は誓約書にサイン出来るか出来ないかで判断します。
成績表の方は「心」「技」「体」の評価を細分化し評価いたしますので全てが高評価でなければ卒業は愚か退学もあります。
意欲関心は常に最高を維持し、向上に努めてください。
24
投稿者:ねる   sentinel_me Mail
2021/10/02 11:03:45    (26FQ7hC1)
>>23
成績誓約書というより、まるで悪魔との契約のような。各3つの項目は、具体的にどんな評価項目、基準があるのでしょうか?
25
投稿者:り ょ う   ryoutanan
2021/10/02 19:48:53    (KULy1dLN)
契約書ではなく誓約書ですからね。
貴女を一方的に男好みに変えていくという意味では悪魔との契約よりも性質は悪いかもしれません。
誓約書へのサインで意欲関心を判断すると言ったのはそういうことです。

「心」
この項目は拙い技術、拙い身体でも男性を満足させられる「心」を持っているかですね。
例えば〈共感力〉や〈自己犠牲精神〉など相手を満足させられるために必要なことを遂行しようとする「心」を育成していきます。
多様な男性に満足して貰うためには多くの経験が必要になるでしょう。

「技」「体」も同様に男性を満足させられる技術と身体を育成するものです。
26
投稿者:ねる   sentinel_me Mail
2021/10/03 22:30:25    (48YZxznG)
>>25
ではサインの際は誠意をもって、身体のラインが見えるスーツでも着て臨みましょうか。その後すぐ実技に移れるように。ストッキングやブラウスを破り捨てられるように。
27
投稿者:り ょ う   ryoutanan
2021/10/04 07:33:24    (SYnTdcdW)
流石意欲関心には自信があるだけあって積極的ですね。
物事を始めるときの服装としては良いのではないでしょうか。
例えすぐに剥ぎ取られ犯されるとしても。

但し、
「着て臨みましょうか。」
ではなく
「着て臨んでもよろしいでしょうか。」が正しいですね。
男性は立てられたいものです。
「心」と「技術」の部分ですね。
育成していきましょう。
28
投稿者:ねる   sentinel_me Mail
2021/10/04 22:25:07    (tZvOZ6/b)
ちらっとこちらを覗いている学生さん。
入部届、受け取りました。
恥ずかしがってないでいらっしゃい。

29
2021/10/05 08:36:55    (vQ4q2IUH)
サークルなんでOBも来たりなんかしますよね~
それこそ初めて見るえっちな雰囲気の後輩の女の子なんかは手を出したくなっちゃいます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。