ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 06:10:34 (YUSc56rD)
旦那糖尿病で勃起不全なんです。
夫婦仲は悪く無いんですけど私の性的欲求は全然満たされてません。

貴方の堅いので私を貫いてください、閉経してるから膣内に沢山射精してください。

1度だけでなく何回も満足させてください。私は騎乗位が好きなのですが、貴方の好きな体位で構わないです。

背は低いめですが胸は形が良くて大きいって女友達には褒められます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りょう
2021/09/28 07:22:13    (gJA.zbZX)
みんな一緒なんですね。
お近くならお互い癒しあえる関係になりたいですね。
こちら群馬からです。
13
投稿者:たろう ◆tipPABVhbM   5927mirai Mail
2021/09/28 07:27:24    (iO3k3H49)
相手しますよ、熟年ですがまだ元気です
黄色 5927mirai
14
投稿者:はるおみ   haru0401
2021/09/28 08:11:45    (vlmniF4V)
これまで、ずっと我慢をされていたのでしょうか?
嫌いになった訳でもなく、止む無く満足できない日々は
お辛いことでしょうね。
バストの形が良い方の騎乗位で悶える姿は好きですよ。
15
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/09/28 16:47:16    (mbRHUrZJ)
騎乗位で何回も何回も中だししてあげますよ。

自分は性欲がかなり強くて4回から8回は中だしします。

挿入時間も1時間近くで1時間近く騎乗位で下から上にピストンしながらおっぱい揉んだりクリトリス触りながらピストンしてあげますよ。

何回でも何回でも中だししたいです。

自分で良ければ抱かせて下さい。
16
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/09/28 18:51:13    (eejNVALf)
近くの方なら毎日でもしたいですね。
17
投稿者:オヤジ
2021/09/28 19:45:05    (QO3aiWMT)
生中出しさせてくれますか?
何回でもビンビンですよ。
18
2021/10/01 11:49:18    (TO9BIXG4)
会ってセックスやりまくりたいな。
カカオjkco117
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。