ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/14 01:41:28 (aI7/Uzk0)
彩は、お墓参りの為に日立に帰省しました。

昨日、小木津山自然公園を徘徊してきました。

避難小屋
おまんこ、アナル、口を同時に犯された場所です。

南展望台
夜景を見ながら犯された場所です。

展望台下のトイレ
拘束され放置された場所です。

いしくぼの滝
半裸状態の彩の体に興奮した若い子に犯された場所です。

二度目の避難小屋
若い子の友達2人に犯された場所です。

ハイキングコース
全裸での散歩、約30分。

不動の滝
若い子達3人に犯された場所です。

小木津山自然公園だけで20回以上犯されました。


レイプ現場の再訪問、彩の体は恐怖で震える反面、
パンツを履いてるのにもかかわらず、太腿から足首まで
流れる彩の恥ずかしい体液。


怖いですが、今回も誰か彩を犯して下さい。

1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:興味 ◆xC2/rQJ1h.
2021/08/16 10:40:18    (r3ql8XbJ)
彩さん、今回はいかがでしたか?
音信不通のままなので気になります。
もし気が向いたらご報告お願いいたします。
83
投稿者: ◆EDvw/iIoC6
2021/08/16 21:48:28    (LVnleqO5)
こんんんばんわ

興味さんレス有難うございます
先月は、ごめんね

板が荒れたみたいなので
少し弁解してもいいかな?

親方さん、№2さんとは以前プレーをしました
その時に、本当に拉致や監禁され殺されるかもしれないから
俺達が見守ってくれるとの事でした
でも、プレー相手が来ない場合は親方が襲うと言う条件付きでした

彩は犯されに行き、空振りでは寂しいので条件をのみ
連絡先を交換しました

彩からは連絡はしませんでしたが、相手からは卑猥な画像や
脅迫じみたラインがたまに届きました
最初は返信していましたが、相手は冗談でプレーのいっかんだから
既読スル―でもいいとの事でした

ヤラセと言えばヤラセですが実際にプレーはしています

今回は1人、1,2回、犯して彩を放置して逃げていきました
これが本当のレイプなのかな感じました

親方と№2さんは自称元AV制作スタッフなので、実際には
ありえないハードで残酷なプレーが多かったかな

最後に、和さん今回はごめんなさい
プレーは本当にしていました

和さんの指摘どうり、街灯も無く真っ暗で懐中電灯がなければ
歩けない道です
確かに、女性が1人で歩く道ではありませんね
彩も滑って転んでプレー前からビジョビジョで最悪でした



84
投稿者:78
2021/08/16 22:09:27    (2PIYumQf)
>80

夜のゴタゴタはけいさつが出動するのですよ。

そして調子に乗ってお世話になるのも、未来の君だという事ですよw
何故なら理解してないんだから。
そんな事の意味と税金の繋がりもマジで分からないとは。
脳みその壊れ具合に恐れ入った


あと、綾さんも もう少し人選はすべきかと思います。
今はコロナだって貰うかもしれませんし(他の性病も)プレイした連中が何か助けてくれる
事も100%に近い次元で無いでしょうね。

どうしてもやりたいなら、最低男の仲間を少し作って固めてからでも良いかと思いますよ。
そっちはそんなに敷居も高くないだろうから。
85
投稿者:(無名)
2021/08/16 23:14:37    (WqaJoVtG)
>84
ウケるw
他の人がフランクな会話してるところに正論持ち込んで引かれるタイプの人なんだろうなぁ。
我こそは正義って意識で問題起こすタイプの典型だな。
86
投稿者:(無名)
2021/08/17 02:05:50    (YtuIvbmq)
弁解して来月もまた新規をカモろうってとこかな?
手っ取り早くIDと証拠になる写真か動画アップすれば信じてもらえるんじゃない?その辺りの証拠ないともう無理でしょ。
元AV関係者なら見守ってる時に撮れるんじゃないのwってか了承してやってるならAVにして出せば。

そもそも前回アホみたいに犯してた人間が今回は見守り隊とか無理ありすぎ、ヤクザってカード出したから見守り隊って後出しで出してきたんだろうけどw
予告出すタイミングも人が集まりすぎないように調整してる感あるし。

まぁいろいろ書いたけど次回参加する勇気ある人いたら本当でも嘘でも動画よろしくってとこかな。

87
投稿者:(無名)
2021/08/17 02:15:46    (YtuIvbmq)
和さんが行ったトイレって避難小屋の近くなんじゃないですか?公園マップ検索するとでてくるから。
避難小屋だって真っ暗のままじゃ何も見えないんだから照明つけてただろうし、入れ墨みてるなら灯りと窓は最低あったわけだからトイレからでも灯りの位置確認できたんじゃないかな?
88
投稿者:**** 2021/08/17 02:29:23(****)
投稿削除済み
89
投稿者:(無名)
2021/08/17 02:33:01    (YtuIvbmq)
あーでも終わったやつ投稿数増やしても意味ないか。でも、また1つ増えたな。
90
投稿者:**** 2021/08/17 02:34:58(****)
投稿削除済み
91
投稿者:(無名)
2021/08/17 07:03:10    (HF32Nxot)
ID作って犯されてる写真載せればみんな信用するから、ID作ってみたら?


1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。