ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/10 10:10:24 (dnHF8iDI)
三五歳、二人の子供がいるパート主婦です。

二年ほど前からなぜだかラブホに行きたくて、しかもSMルームへ。
そこで思い切り虐められてみたいのです。
しかも婦人科にあるような診察台があれば最高です。
手足を固定されクスコや内視鏡で中まで見られたら恥ずかしい液体が出て来るかも。
主人には言いにくいし、知っている男性では恥ずかしいし。
相手は一人でも二人でもまあ三人までならいいかな、思いきり責められたいです。
体に傷かつかなければ何をされてもいいです。
生中出しOK、アナルOKですが、子供を保育所に入れているので時間が厳守です。
それでいいのなら連絡を、大阪北部です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2021/08/17 10:03:33    (8nhKbnSb)
千恵、たかさんおはようございます。
毎日よく降りますね。

千恵さんカカオはおもちでしょうか?
こちらで詳細は話せないのでナンネのメールか
カカオ、LINEで連絡お願い致します。
LINEでしたらnamafu02
です。。
どうぞ宜しくお願いします。
23
投稿者:たか   tak-tak10 Mail
2021/08/17 13:00:12    (N4KVCOQP)
千恵さん、ダンさんこんにちは。
落ち着かない天気な日が続きますね。。。
確かにココでは言えない内容になってしまいますねっ笑 躊躇なさってるならご安心ください。 千恵さんの嗜好に沿ったプレイお約束します。 ダンディーな大人2名ですのでっ笑
再度カカオ載せておきます。
ID:ducktak
24
投稿者:千恵
2021/08/20 12:09:41    (tAykr0uH)
たかさん、ダンさん、連絡が遅くなってごめんなさい。
子供の保育者で感染者が出てしまって、子供を預けるところを探していました。
でも、来週から再開できると聞いて今は安心しているのですが、、
実は来週、正直言って私も楽しみにしているんです。
男性の肌に触れられるなんて何年ぶりか、恥ずかしいところを拘束されみられるのは初めてです。
お二人で私を思いきり犯してください。
何度も何度もいかされて思い切り失神もしてみたいです。
Dragonで連絡ください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。