ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/05 08:19:41 (kIEwHRxE)
現実が嫌すぎてどこかに逃げたい…
でも1人だと無力すぎるから誰かに一生飼われたいなぁ。自分の出来ることなら何でもするしもはや毎日むちゃくちゃに犯されたり普通のえっちをして忘れたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/05 08:38:46    (DskqngKT)
近くやったら犯したいのになぁ
3
投稿者:k_r_joker   k_r_joker Mail
2021/08/05 08:54:35    (DfuMGkPz)
なんか辛い事あったのかな?
近場なら可愛がってあげたい
4
2021/08/05 10:36:00    (SKtc3DgP)
何があったのかな?
話せば楽になるよ。

5
投稿者:しゅー   kurorox Mail
2021/08/05 10:47:41    (lqUSbzLV)
性奉仕は好きですか?
性欲、支配欲が強い私の処理ができますか?

都内の20代男より
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2021/08/05 17:39:33    (rPbEjaDB)
三食昼寝自慰(条件アリ)OK

冷暖房完備

作業内容
性欲処理と洗濯と簡単な掃除

基本大型犬用の檻の中
洗濯掃除等の作業が終われば戻ってセルフで施錠
餌は与えられたモノだけ
排泄は飼い主がいない時は檻の中で
マソコの使用1回10円
玩具やその電池代餌代等は天引き

でどう(笑)
7
投稿者:遮那王   pancho_net56
2021/08/13 14:12:10    (WnEFSgT8)
良かったらパートナーになってくれませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。