ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 10:26:33 (DdD5rHec)
4か月ほど前にほかの掲示板なんだけれど、投稿して夢が叶いました。
2か月ほどカカオで連絡を取り合い会いました。
イケメンである駅で待ち合わせをし車に乗るともう一人男性がいてびっくりしたけれど三人でラブホテルへ行きました。
犯され希望だったのですがホテルに入るなり襲われて必死で抵抗したのですが二人掛では何もできません。
着ている服や下着をビリビリ破られベッドで押さえつけられ愛撫もなしに犯されてしまいました。
一瞬帰りはどうしようかと思いましたが、二人に次々と犯されてしまいました。
一回づつ終ったあと放心状態でいたらやっと話しかけてくれました。
「これが奥さんが求めていたことなんでしょ。」と。
そう言って私のために買っておいてくれた下着や服を出してくれました。
生で中出しはされたけれどそれは私が願っていたこと。
でもちゃんと帰りの服を買っておいてくれたことには感謝です。
その後三人で一緒にお風呂に入り、今度はちゃんと愛撫から愛してもらい私も奉仕をして3Pで楽しみました。
犯されたときには感じる暇もなかったのですが、何度も感じていってしまいました。
幸い妊娠の兆候はなく今は思い出しながら自分で慰めています。
秋にはまた連絡をして今度は4Pでもしてもらおうかなと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2021/08/04 11:54:20    (ziRaGTil)
願望叶えて幸せですね。
躊躇してなかなか1歩踏み出せないですもんね。
ちなみにどちらのサイトで書き込まれたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。